IS シャルロット&セシリア 水着Ver 発売 2月28日(土)



出来栄え安定のアルターさんです
値段も高いけど満足ですm(__)m



ホットトイズ ハルク 予約開始 2月27日(金)



パンツださくね?

Vジャンプ 購入 2月26日(木)



何か何処の本屋も売って無くて8km離れた本屋行って来ました
クタバリヤガレ


姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設- 感想 2月26日(木)



50点

いつも通りのDevil-sealさん作品ですね
低価格帯はそこまで悪くありませんが特別良くもないのでこの評価です
ヒロインが気に入れば買いで良いと思います(^-^)


日本代表サッカー 次期監督にハリルホジッチ氏が浮上 2月25日(水)



誰かと思ったらオシム繋がりらしいです
まぁ誰がやっても、本田達が引退しない限り今の日本サッカーは変わらないです


プレミアムバンダイ限定 仮面ライダーマリカ&ゼロノスベガフォーム予約開始 2月24日(火)



高いなぁ、2個なのに1万円行きましたわw

データカードダス ガンダムトライエイジ ビルドG 3弾 プレイ日記 2月23日(月)



2218

2200円でした、ディガンマ持ってなかったので少し廻しました
今日は誰も廻しに来なかった


手裏剣戦隊ニンニンジャー 放送開始 2月22日(月)



レッド格好良いけども、喋ると残念やな
ホワイトは菜に喋ってるか分からない。今年の特撮芸能人は笹野さんですか・・・・
去年の関根よりはマシかも

フジテレビ リアルスコープ 打ち切り 2月21日(土)



働く車レースとか面白かったのに残念やなぁ
深夜帯の方が面白かったのは同意見


スキマスイッチ ライブで料亭に文句言うも批判殺到 2月20日(金)



積み上げた物ぶっ壊したw

スキマスイッチ及び関係者が料亭の予約を取る

閉店時間を過ぎてから到着して用意させる

「明日ライブだから生モノ控えて」とメニュー変更させる

「ハタハタ1匹で良いから安くして」と値切る

ライブで「ハタハタもっと食べたかった」 「野菜入ってる鍋下げられた」発言

料亭の方がツィッターで詳細をツイートしてスキマスイッチの身勝手さが分かり炎上←今ここw

阿呆やな

誕生日です(*^^)v これからも宜しくお願いします 2月19日(金)


最近はツィッターの方が出没してますが、くじけずにブログの方も更新していきたいと思いますm(__)m


アイドルマスター×ローソン キャンペーン開始 2月18日(水)



久々にローソン巡りしないで1店舗目で有りました(*^^)v
生茶は買わないけどもノート高いなオイw

週刊少年ジャンプ E-ROBOT 打ち切り・・・・ 2月17日(火)



ショックorz

GODZILLA ゴジラ[2014] 感想 2月16日(月)





65点

以前のマグロ食ってる映画よりは良かったですがゴジラが主役といった感じはしませんでしたね。軍人の主人公が主役でゴジラも第三者目線でしか見れず少し残念
台詞も少ないので少し説明不足だった気がします。一度は見ても良いですが二度目は見たくない時間の無駄になる作品に思えます。続編はもう少し怪獣アクション多めにしてほしいですm(__)m


ホットトイズ スターウォーズ EP4 ベンケノービ 予約開始 2月15日(日)



迷うなぁ、どうしようか
若いころの方が好きなんだけどなぁ


Template Designed by DW99