ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 プレイ日記 3月31日(火)



3200円でジャイオーンか・・・・やっちまったかな??
シン頭Pだったらよかったんだけどなぁ・・・


ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 プレイ日記 3月30日(月)



2221

3000円 

少し勿体無かったかな?ステラ出たからヨシとしておきましょうか

桐生祥秀 9秒87 日本人最速タイム 追い風参考 3月29日(日)



海外で出したっていうのが良いですね、いずれ正式記録でも出してくれることでしょう


ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 プレイ日記 3月28日(土)



2220

2500円 (^-^)

ノワールは絶対に欲しかったので自排出来て嬉しいです(*^^)v


新生日本 ハリルジャパン 初陣快勝! 3月27日(金)



ドリブル突破と縦パスが増えた感じでしょうか?
監督の腕前としては過去最高クラスかと思います
贔屓目無しで選んでくれる監督ですね、チームより個を重視してた人はどうなるか見物ですね

アイカツ 2015 4弾 稼動開始 3月26日(木)



今弾は200枚目にRアクセが有るんですね、少しキツいので辞めました
多分買った方が安いです



ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 稼動開始 3月26日(木)



Pデスティニー降臨!

トライエイジおじさんに譲ってもらいました(^-^)
マジ感謝ですm(__)m



Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅰ発売 3月25日(水)



ちょっと金の工面が付かなかったのでキャンセルですZeroと一緒で中古で1万円切ったら購入したいと思いますm(__)m

号泣会見の野々村議員 その後を公開 3月24日(火)



いいぞマスゴミ!どんどん追い詰めろ!
この後どうなったのか気になりますね
それにしても変装とは有名人気取りですか―?

プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ ロゼッタ&ソード トライドロン発売決定 3月23日(月)



トライドロン高すぎじゃない?
そして、残念ながらフィギュアーツバロン外れましたorz 死ぬほど悔しいし受注にしないバンダイ誠に遺憾です



食戟のソーマ 新PV公開 3月22日(日)



すげぇ楽しみや
飯に興味無い私が面白いと言うんだから爆売れ間違いなし!



ドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション1弾 稼動開始 3月21日(土)



2219

7000円でUR3枚

思い切って廻してきました!
えぇ、家に一度帰ってお金取ってくるぐらい頑張りました(笑)



オトカドール 稼動開始 3月20日(金)



ホームのゲーセンには無かったんで20km離れた所に来週行って来ますわ


相棒 最終回 まさかの相棒が犯人で批判殺到 3月19日(木)



相棒見てないから分かりませんが成宮って色んな作品で犯人役やってるんで驚きも無いですね
次回の相棒は仲間さんらしいです



ドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション1弾 稼動開始 3月18日(水)



UR ソルベ降臨

片側シリンダー8クレだったんですが、結局出てきたのは25クレ目
損したなぁ・・・・