PRETTY×CATION 2 (hibiki works) 感想 4月30日(木)





75点

相変わらず移動に体力上げと面倒くさいシステムでした
シナリオも短め、告白して次の日には初Hとかどんだけぇ~w
ヒロインも2人しか魅力感じませんでした、雪村さんがヒロインやってなかったら購入しない作品
ワンパターンな展開ですし続編はもう厳しそう



D.C.II Dearest Marriage ~ダ・カーポII~ ディアレストマリッジ 感想 4月29日(水)





99点

素晴らしいゲームでした、Ⅱの音姫ルートのその後がメインですが、Ⅲの補填も効いており
長い間丸投げされていたさくら帰還がやっと叶いました!二部までは完璧!
そして問題の最終章、ヒロインが死亡し涙で画面が見れない状態に陥りました
生きてることは生きてるのですが主人公が問題を解決すべく海外へという所でENDで
「これで終わり?」との疑問が残ります
恐らくは次回作のⅣとリンクするのでしょうがこの話はきっちりと決着をつけてほしかったので
100点満点にはなりませんでしたm(__)m 

新TVシリーズ ドラゴンボール超 制作決定 4月28日(火)



超ー楽しみですね♪
しかしまだ鳥山先生を働かせるか・・・・
「仲間だ!どん!」さんじゃ駄目なんでしょうか?

週刊少年ジャンプ 卓上のアゲハ打ち切り 4月27日(月)



とても残念でなりません、読みきりではとても面白かったのですが連載では駄目でしたか
マガジンのピンキューの方が面白かったですしね、BORUTOはとても楽しかったんですが
今週は何より各アニメヒロインによる食戟のソーマコラボに尽きると思いますm(__)m


S.H. フィギュアーツ キュアメロディ到着 4月26日(日)



2226

サンプルよりも顔が可愛くなりバランスが整えられましたが髪の毛の色合いが悪くなりましたね、こんなもんなのかな?もう少し明るいピンク色が良かったです

広島対阪神 藤浪の内角攻めに黒田激おこぷんぷん丸に 4月25日(土)



基本、私の考えとしてはボールが離れたら投手にはどうすることも出来ないんだから
打者が避けるものだと思ってます。自分から当たりに行く奴すらいますしね


ガンダムトライエイジ BUILD G4弾 プレイ日記 4月24日(金)



2225

2000円でした、買っても回しても2000円www
今弾これにて終了m(__)m


DCDプリキュアプリンセスパーティー1弾 稼働開始 4月23日(木)



う~ん、微妙
せっかくの新筺体なのにICカードシステムも無いしリズムゲームもアイカツのパクり
排出も少し渋いようです、もう駄目かもプリキュア


Golden Marriage -Jewel Days- 感想 4月22日(水)



90点

ただひたすらにイチャイチャラブラブしてただけで特に問題も難題も無かったお話
前作でヒロインの問題自体は全て解決してるのでこうなるのは必然か・・・・
久美ちゃんとのルートが有れば100点付けたんだけど・・・・

姉小路直子と銀色の死神 感想 4月21日(火)



90点

ミドルプライスの癖にボリュームが凄かった←褒め言葉
エロシーンも殆どの登場人物が有ったのではなかろうか?でも合体シーンまで行ったのは6人ぐらいだったかも
ぜひ続編および完全版みたいな形で作ってほしいです

MLB カーター・キャップスの投球フォームに賛否両論 4月20日(月)



何か独特ですね、しかしマウンドから飛ぶのは少しズルくない?

ドラゴンボールヒーローズ ゴッドパック購入 4月19日(日)

2223

中身選べたので欲しかったカード入ってるパックを選びました(^O^)/

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 公開開始 4月18日(土)



見に行く気満々だったんですが、何か糞映画だったと聞いたので見に行くの辞めました
カードだけオークションで買うことにしますm(__)m

DOG DAYS 3期 視聴完了 4月17日(金)



3期めは少し詰らなかったかもしれません
それにしてもキャラクター増えすぎてもう把握できない・・・・

映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』特報 4月16日(木)



楽しみだね、しかしアニメを最後までやってからの方が収益上がるのではなかろうか?

Template Designed by DW99