ガンダムトライエイジ BG5弾 プレイ日記 5月31日(日)



1500円でCPトラバーとMシアでした
もう少し経てばルシファー当たる筈



ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記 5月30日(土)



UR ベジータ降臨

やっと最後の1枚揃いました
残りはCPのビルスと孫悟飯という今弾で一番欲しかったCPカードの2枚
さて、自引き出来るか?ついでにトライエイジでトランジェントも当たりました(*^^)v


バンダイ フィギュア 予約開始 5月29日(金)

 

毎回月はじめ恒例でしたが、今回は早かったようですね
少し手間取りましたがキープです(*^^)v

アイカツ 2015 5弾 稼働開始 5月28日(木)



世界の!中心は!ここね♪ ←だよねー!

テニス全仏オープン 錦織圭 順調に2回線突破  5月27日(水)



まぁ準決勝ぐらいまでは問題なく行ってもらわないとねぇ・・・・

ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記 5月26日(火)



UR ゴールデンフリーザ降臨

2800円でした、地味に赤字ですなこりゃ
SECもスカされましたww

サッカー日本代表 イケメン 内田選手が一般女性と結婚 5月26日(火)



おめでとうございます、でもサッカー協会的にはグッズ関係の売上が下がって渋い顔でしょうね

FCバルセロナ 来季ユニフォームがクラブ史上初の横縞へ 5月25日(月)



だっさww

いくら毎年縦じまの幅が変わるぐらいだからってコレは無いわーw

大相撲 照ノ富士 初優勝 5月24日(日)



おめでとうございます
いつも白鵬だとマンネリ感が酷いですからね、発言も少々騒がせすぎましたね
これを機に目標の東京五輪まで真の横綱になってもらいたいです


戦う 書店ガールが9話で打ち切り?それとも予定通り? 5月23日(土)



最近、何話構成とか言わないので分かりませんよね
予定通りという事にしておきましょうよ


ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記 5月22日(金)



UR SSGSS孫悟空降臨

500円で出た
出るときはそんなもん。しかしながら今弾はレジェンドクリア条件にUR3枚有るからキツいわなぁ
ゴルフリ欲しいっす

TVドラマ デスノート キャスト決定 5月21日(木)



果たして、藤原&松ケンの黄金コンビの出来栄えを超えられるのか!?

ドラゴンボールヒーローズ プレイ日記 5月20日(水)



URウイス降臨

したんですが、5000円も掛りました
どの筺体も何か中途半端な位置やUR抜かれた後で巡り合った5台めでやっとウイスでしたm(__)m
のこり3枚

ドラゴンボールヒーローズ GDM2弾 プレイ日記 5月19日(火)



2227

初日SECコンプリート(*^^)v

初の快挙ですね、この感じでURも当てていきたいです(^o^)丿

新国立競技場 屋根が五輪まで間に合わない!? 5月18日(月)



どういう事だってばよ!?

Template Designed by DW99