お嬢様と秘密の乙女 感想 6月30日(火)





55点

期待してたんですがものの見事に外しました
女装設定が全く活かしきれず、主人公が女装を隠したままエンゲージというパートナーとの信頼の証の儀式を
交わしてしまう展開には疑問が付きます。バレたらバレたで黙ってるからこのままという普通の展開
敢えて女子校設定にした意味はあったのだろうか?エロも微妙でした(ーー゛)



ピュアコネクト 感想 6月29日(月)





90点

完全にノーマークでしたが不意打ちでとても面白かったです(^-^)
メールでの対応によって自分から告白するか相手から告白されるか違うのは新しいなと思いました
ただ、共通ルートが長すぎるのと、個別に入ってもそんなにイチャラブしなかったのでマイナス
ハーレムルートもあっても良かったかな?と思いました。Asaゲーまでは行かないがコミカルでした♪


競馬 宝塚記念 1位予想のゴールドシップ まさかのスタート失敗 6月28日(日)



ゴールドシップに賭けてない人は正にメシウマでしたね♪

乙女が奏でる恋のアリア~君に捧げるアンコール~ 感想 6月27日(土)





90点

前回はちょっとエロ要素低めだったんですが今回はイチャラブしまくりでしたのでこの評価です
ファンディスクと併せてプレイすると100点です(^-^)
只、ヒロインによってルートの長さが全然違うのでマイナスです。
佳様ルートも中々面白かったのでお勧めです!結婚式まで有ってそこでカミングアウトとか有ったらもっと良かったかも


ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky 感想 6月26日(木)





40点

イチャラブのファンディスクを期待して購入したのにまさかの前作共通ルート収録
およびメインヒロインのED~エピローグまでの間の地獄の日々収録(呆)
グランドルートとか要らないでしょ、結末知ってるのに主人公の何百年間にも及ぶ地獄の日々とか見たくなかったし・・・・
残念なファンディスクでしたm(__)m

ALIA's CARNIVAL 感想 6月24日(水)





100点

素晴らしいゲームでした、ヒロインもそれぞれ個性的でコミカルなテンポで進んでいきます
バトルとしても複雑ではなく丁寧な説明をしてくれるので分かりやすかったです!
もうちょっとイチャラブが有れば良かったかなぁ?とも思いますが満足です、個別ルートも良かったです(^-^)
ただ、パッチは当てるように!!!!


実写版 進撃の巨人 PV公開 6月23日(火)



漂う糞映画臭ww

まぁ実写版は唯一成功したのはデスノートだけですからね
それにしても映像が暗い気がしますね


糞ゲー再び?テイルズオブベルセリア PV公開 6月22日(月)



馬場が関わらないなら買うかな
ってか本当事情説明して謝ってほしい


俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? 感想 6月21日(日)





90点

未来から来た自分の子供を育てながら嫁となる5人とドタバタのイチャラブコメディというポジション
一応個別ルートもありますが、ハーレムが基本です。共通が少し長いのでヒロイン1人1人に割く時間が少し足りなかったかもしれません。自分にもし子供ができたら?の仮想体験が出来るので今までにないゲームでしたm(__)m


ガンダムトライエイジ BG5弾 プレイ日記 6月20日(土)



Pクリム 2枚目
以前当てたクリムが箔ズレしてるみたいなので綺麗なのが当たって満足です(^-^)
1500円ならOKでしょ

Template Designed by DW99