恥辱の制服 感想 7月31日(金)





40点

ルート分岐が結構あって選択肢選びがとても面倒くさかったです
キャラ選択回数だけにしてシチュエーション変更とかにした方が良かったのではなかろうか?
展開も余り好きではありませんでした、基本凌辱ゲーは相性悪いです
たまぁに良いゲームも有るんですがね



エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!! 感想 7月30日(木)





65点

キャラはとても可愛く皆良い子で主人公への好感度MAXも別に良かったのですが、主人公が喫茶店で働いており学生であるヒロイン達と学校で触れ合う事が全くなかった為イベントが少し足りないように思えました

問題も発生せず、困難も無く只ヒロインと結ばれてイチャコラして終わり。ストーリー性が無いんですね、姉を攻略できないのも姉キャラ好きの主にとってはマイナスなポイントでした・・・・

アイカツ 2015 6弾 トライエイジ BG6弾 稼働開始 7月30日(木)





2234

毎度毎度稼働日を重ねるの辞めて欲しいです(;一_一)
アイカツやろうとしたら混んでて出来なかったのでトライエイジをやりました。
9200円。多分赤字。
刹那&サジまでシリンダーが14枚だったんだが逆側から12連発食らって結局排出まで40回も掛かってしまいました(汗)

映画 マエストロ感想 7月29日(水)



30点

ある楽団がとある目的の為に再結成され演奏をするというお話
またその理由が激しく身勝手だと思うし、どうでもいい理由に思えました
松坂が出てたので見ましたが実質西田の1人舞台、miwaも無駄に声ばかりデカくて五月蠅いと思いました
評価良かったので人それぞれだと思いますが私は40分ぐらいで飽きたので途中飛ばしました


幻のディストピア 感想 7月29日(水)





60点

劣化版暁の護衛だと思ってください
ヒロインは中々にツンです。というより主人公が阿呆というか俺様系なので嫌われただけ
喧嘩も強くないし、アピールしてるが金持ちでも無い、プライドは強いらしいがあるルートでは滅多打ち
主人公が嫌いだと不快になるゲームですね、唐突にヒロインに告白して何故かヒロインも受け入れます(笑)
でもエロシーンは良かったのでこの評価です。続編作りそうなノリだけど辞めておいた方が良いと思います

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 感想 7月28日(火)



60点

歌うテーマ自体は良かったけど半分以上が歌
プリキュア映画のくせにオリエンタルラジオの台詞が一番多い印象で挙句ド下手糞
しかもコイツら専用の歌まである。ディズニー+Mステを合わせたみたいな作りで
EDではまさかの実写モー娘ED←誰得
こんなのを来年からもやるようで有ればもう辞めてくださいm(__)m

鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました 感想 7月28日(火)





100点

凄くいいゲームでした
熱い展開だし感動したしネガティブ主人公が少しウザかったし誤字脱字有るし立ち絵バグや直前の立ち絵とイベントCGの服装が違うとか諸々有ったけどもストーリーは文句なしでした。とても面白かったです(^o^)/


劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦 ウルトラ10勇士 感想 7月27日(月)



70点

まぁ普通でした
ギンガ自体がTV1年間放送じゃなくてOVAみたいな感じの位置づけなのでこの評価です
フュージョンブレスを得るために特訓は良かったんだけど、手錠してるのにどうやって上着脱いだんだ?とツッコミ
後、どうしようもないんでしょうがウルトラマン達の声は変身者たちの声にしてほしかったです・・・


東京旅行 2日め 7月26日(日)



ウルフェスは昨年の方が良かったかな?ジオラマは魅力的だけどアレだけ
後はショットにエックスが居ないのは辛かった
後、Fate展混みすぎだしショぼすぎてワロタ、ブックレット付きを購入したのですが同じ値段ならワンピースタワー行きますね
私は行きませんでしたが一体グッズ購入者は何を買ったのだろう?


東京旅行 1日め 7月25日(土)



東京ワンピースタワーは大満足(^-^)
まともな接客対応できない某有名鰻屋は糞
スカイツリーは隅田花火大会で登れませんでしたorz


地味に前日の夜10時に飛行機欠航メールが来たときに頭真っ白になりました(笑)

S.H.Figuarts キュアエコー予約開始 7月24日(金)

2233

現役を差し押さえてからのキュアエコーですね、今後果たして出番はあるのか・・・

いちゃぷり!~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~ 7月23日(木)





60点

うーん、設定やキャラ絵は良かったのですがイマイチ
基本誰からも好かれるハーレムゲーは余程ストーリーを練らないと厳しい評価です
祖父の言いなりや無責任な両親なのも少し気になりますね


ドラゴンボールヒーローズ GDM3弾 プレイ日記 7月22日(水)



2232

3200円

黒字っぽいけどもSECスカされてる(笑)
3200円でした、これで今弾は終了させます。残りはSRキビト神購入で終わりです

ドラマ版 デスノート視聴率急落 再浮上なるか!? 7月21日(火)



結構ネタ的な意味で中々面白いですがね
レイペンバーが本名じゃなかったのは新しいです


真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 感想 7月20日(月)



65点

キャラ絵やキャラクターの個性は良かったのですが、それを生かすストーリーが壊滅的でした
ふと出てくる結晶。別に壊さなくても壊しても大差ないエンディング
無理やりなアフターエンド。もう少しどうにかなったのではなかろうか?
長編を期待してましたが短編程度の長さでした。ゲンソウ編は要らないかな・・・
そもそも攻略キャラが4人じゃ短くて当たり前か・・・


Template Designed by DW99