テニス 全米オープン 錦織初戦敗退 8月31日(月)



まぁ予想通り、メディアは持ちあげすぎ
調子悪い時は悪いなりの闘い方をしないとビッグ4とは呼ばれないですね
これで去年の準優勝1200ポイントが無くなって7位辺りまで落ちるんでしょうかね?
怪我直して来季また頑張って下さい♪



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 感想 8月30日(日)



通称:俺ガイル
僕は友達が少ないと同じノリだが、中身は自己犠牲が大好きな主人公
中々卑屈で興味深いです、私とは真逆の考え方の主人公ですね


世界陸上2015 4×100mリレーで日本まさかの予選落ち 8月30日(日)



優勝はジャマイカでした、アメリカはバトンミスで失格
それより中国がアジア記録出したのが非常にショックです(;一_一)
やはり朝原パパ達の銅メダルの時がピークでした


50km競歩 史上初銅メダル獲得 8月29日(土)



やりました(^o^)/

個人的には全く期待してませんでしたが
良い意味で裏切ってくれました、こういうサプライズ欲しかったです(^-^)


2冠 ウサイン・ボルト まさかの中国カメラマンに突撃され負傷 8月28日(金)



酷いなオイ、4×100mリレーに影響が無いと良いですね
しかしながら2冠は立派です。持ってますね(^o^)/


ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト- 感想 8月27日(木)





98点

企画を聞いた時には阿呆か?と思った舞台版のNARUTO
蓋を開けてみれば驚愕のクオリティ!とても普段テレビではあまり見かけない方々が演じてるとは思えない程ストーリーも要所を抑えながら収録時間も2時間半の超大作!

安っぽいセットみたいなのも何とか駆使しながらスタッフの原作を再現しようという努力を感じる作品でした。何処かの「ハリウッドに比べ製作費少ないんだから」と言い訳してる実写作品製作してる奴らにぜひ見ていただきたい作品です
勿論キャストの方々の演技も素晴らしく流行り者で出てる芸能人共は実写作品に出るならばこれぐらい意気込むべきと思う。
中忍試験カットされた為、ネジやリーが出無かったのが寂しく一尾対九尾の巨大対決シーンもなし
写輪眼も普通の眼(コンタクトしてほしかった)所がマイナス2点な部分です

特典は凄く良かったです、再不斬役の人の誕生日イベントは微笑ましかった
皆良かったけど再不斬役の人が一番良かったかも
実写化作品としては個人的にデスノート以上に大成功なのでは?と思います
ぜひ皆さんも一度見てください♪

世界陸上 注目のサニブラウンは準決勝敗退 8月26日(水)



惜しかったですね、でも先が良い感じになる負け方だったかと思います。
藤光や高瀬は年齢的にも実力的にも駄目でしょう、それにしても、やり投げが半端無かった
今大会見る限りやっぱり最低でも今季自己最高、今季世界最高、自己記録更新等ピークを持ってこないことには勝てないんでしょうね
優勝者やメダリストは軒並み更新してますが、日本人は相変わらず大舞台に弱いです(;一_一)


ニセコイ: 感想 8月25日(火)



やっぱり千棘ママが出てくる話数までは非常に面白いと思うニセコイ
ギリギリ小野寺妹登場までは許せますが、姉もどきが出てきてから停滞して未だ原作も下位ランク抜け出せず
最近の原作はヒロインそれぞれ別の奴と結婚します詐欺が流行ってるようです


メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンははずせない~ 感想 8月24日(月)



98点

低価格帯なのにボリュームが十分!
ヒロインを1人に絞ったことによりストーリーも深くでき、シチュエーションも十分沢山あります
問題解決の流れも凄く自然だしタイトルのヘッドホンの意味も理にかなってます
期待してなかっただけに凄く良かったです!スタッフの作品に対する愛も感じられました
ヘッドホン外したシチュエーションやED後にエピローグでもあれば完璧でした

彼女はエッチで淫らなヘンタイ 感想 8月23日(日)





60点

4人の女の子とお試し彼女みたいな形ですが
最初の選択肢でそれぞれ4人とも処女喪失は如何なものか?もう少し馴れ初めが有ってからエッチした方が気分は良かった
主人公が優しい設定みたいだが、これでは只ヤりたいだけの奴に見えてしまう
一応問題みたいなのは各キャラ有るがさほど苦戦もせず中身が無い作品でした
合体シーンも淡泊なシチュエーションが多かったです、残念

世界陸上 北京 開幕! 8月22日(土)



今回は期待できないでしょうね、競歩が世界記録保持者らしいですが
いつも通り大舞台に弱いので入賞どまりでしょう
個人的注目選手はやり投げの新井選手と、200mサニブラウン君かな?


蒼の彼方のフォーリズム 感想 8月21日(金)





100点!!!

...続きを読む

ソーサリージョーカーズ 感想 8月20日(木)





78点

魔法が有る世界での厨二臭いストーリー
1章までは面白かったと思うけども、1年後からのストーリーは詰らない先読みが出来る展開ばかりでした
選択肢は無く合体シーンも無く本編エンド後にもう体を重ねた後という状態、エロゲーとして出してるなら破綻してる・・・
以下ネタバレ


...続きを読む

2015夏の甲子園 優勝は東海大相模 8月20日(木)



おめでとうございます(^-^)

優勝した後のインタビューで「苦しい思い出しかないです」とか言ってたのが気になりますが根性焼きの仙台育英が優勝して調子に乗らずに済んで何よりです(^o^)/

ひのまるっ 感想 8月19日(水)





48点

コミカルな馬鹿ゲーという作品
でも笑いのツボが違うのか映画等で「これは大ヒット間違いなし!」と製作陣が言ってそうでもなかった時の作品のような印象
少し古かったのでズレてるのかもしれません、惜しかったです



Template Designed by DW99