ドラゴンボールヒーローズ カード購入 9月30日(水)

2261

今後に向けて必要そうなカードおよび以前から欲しかったカードを購入しました
まぁ多分ドラゴンボールヒーローズも後1年半ぐらいで撤退だと思うけどね・・・・




ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 プレイ日記 9月30日(水)



3000円でUR2枚CPミラ

ちょっと欲しかったのでCPミラ出しに行きました
逆シリンダーからUR1枚、筐体変えてもう1枚、全て100円プレイで出せたので大満足です(^-^)
3万近く貢いでましたがSRハルハルだけ全く出ませんね(;一_一)
次弾まで終了です。


姫様LOVEライフ!感想 9月29日(火)





48点

父親が海外仕事しながら浮気して出来たお姫様と暮らす物語です
シナリオ問題は国同士の諍いが多かったです、国がピンチ!どうしよう?とよくある物語
しかしながら、この主人公全く問題を解決しようと努力しない、右往左往しながら「国なんてどうでもいいから俺といろ」という考え。挙句付き合う前にヒロイン達に性奉仕してもらうとか、ヤリチンなのは父親譲りなのか
問題解決も父親か選んでもらえなかったヒロインが解決する陳腐な物
期待してたんですが駄目でした、一応ハーレムっぽいルートもありますが消化不良・・・・


独身で数々のランキング1位の福山雅治、吹石一恵と結婚へ 9月28日(月)



ファンの女性の悲鳴が聞こえますね
まぁ一般女性には殆ど元からチャンスはないんでしょうけど・・・
テレビ出てる外面しか知りませんが私生活はどうなんでしょうね?


余談ですが、お笑い芸人の千原ジュニアさんも結婚しました
先日のバラエティでホモ疑惑出てたのに彼女いるじゃないか(怒)



大相撲 9月場所 横綱 鶴竜 昇進後初優勝 9月27日(日)



最初で最後であろう優勝おめでとうございます
変化竜に改名した方が良いのではなかろうか・・・・
勝負に徹したと言えば聞こえはいいが、横綱の器じゃないが妥当
「変化しちゃ駄目なんてルールに書いてない」と言う声が有るけども「自分がされて嫌なことは相手にはしない」と同レベルやと思うんだ・・・



食戟のソーマ 感想 9月27日(日)





ハイ、一週間の楽しみが終わってしまいました・・・・
概ね満足ですが声優に関してはほぼ全員不満な選出です
映画の吹替えもそうですがアニメ業界も業界内で同クールで同じ主演が何作も掛け持ちするのが流行ってるよう非常に不満です
DVDの売上がっとパッとしないので二期は無いでしょうね、美作も出ませんでしたし続編は無理そうです・・・・
とりあえず、TV出て「ウマい」とかしか言わない芸能人は脱ぎましょう♪


2022年サッカー カタールW杯は冬季開催へ 9月26日(土)



開催時期ズらしてまでやる必要はあるのでしょうか?
欧州はリーグ戦まっただ中ですがどうするんでしょうね?
まだまだ課題が山積みでしょうか・・・・



ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 プレイ日記 9月25日(金)



2248

2500円

やっとピッコロ大魔王出ました!赤字だけどね(笑) 
購入したら1700円程度でした、持ってないCP出たのでヨシとしますか
残りはCPミラとSRハルハルなんですよねぇ~、何とか自引きしたい・・・・


巨乳×催眠-これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活- 9月25日(土)



42点

まぁ低価格帯だったんで期待してなかったのですが、せっかくの巨乳2人だったのに余り活かせませんでしたね、催眠状態ではなく普通の状態での恋愛が有っても良かったのではなかろうか?
幾ら催眠で操れると言われても恐らくは無理な出来事が結構ありましたのでこの評価です



干物妹!うまるちゃん 感想 9月25日(金)



ヤンジャンで連載されてた作品のアニメ化です
漫画の時はあまり楽しい印象は抱いてなかったのですが、アニメで見ると声優さんの演技も相まってとても可愛かったです
二期は出来るのかな?円盤の売上は悪いらしいので厳しいか・・・・



聖騎士Melty☆Lovers 感想 9月24日(木)





50点

銃騎士で問題になったブランド解体後に引き継いだあかべぇの新作
銃騎士の剣verといった形でしょうか、ストーリーも平凡でシナリオに中身がないです
キャラはとても皆さん可愛いのですがエンディングが投げっぱなしエンドが殆どでした
合体シーンも特に目立つ所も無くあまり活用は出来ないですね・・・


ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 プレイ日記 9月23日(水)



2100円

ピッコロ大魔王回収に行ったら両店舗とも抜かれてて涙(>_<)
2000円で落札してしまおうか悩み中、明日イオンまで遠出してきます
CP孫悟空とやっと出てきてくれたボーン将軍は少し嬉しい
CPは後はミラが欲しいですかね


ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 プレイ日記 9月22日(火)



2247

3400円

SECモロ抜かれた後で、気づくまでに時間がかかりました(;一_一)
孫悟飯は2枚目です、ビルス当たったのは嬉しいけどもピッコロ大魔王欲しいです
孫悟飯の逆シリンダーが明日になればピッコロ出る辺りかな?と思いますので回収できたらしたいです
友情度上げばかりやって全然ミッション進めてないです・・・・


アントマン 感想 9月21日(月)



90点

期待通り面白かったです満足満足(^-^)
ただ、やっぱり虫というか蟻が大量に出てくるのでそこら辺が視聴者選ぶ形でしょうか
娘役の幼女がとても可愛かったです(^o^)/
字幕で見たのでザル演技芸能人の吹き替えの方は知りません( ー`дー´)キリッ

ドラゴンボールヒーローズ GDM4弾 プレイ日記 9月20日(日)



2246

8500円

ちょっと、貢いできました
パックの最後だったらしく頭パックが計算したら5000円でUR2枚手に入るっぽかったので廻してきました
一番欲しかったトワは初日から取れそうで中々回収できなかったので嬉しい(^-^)
買ってもこれぐらいでした、ターブルはダブったので売りかな?残りはピッコロ大魔王とボーン将軍、ハルハル辺りです