ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 感想 10月31日(土)





90点

最終作らしいです、博物館のピンチというより展示物の命がピンチのパターンでした
ラリーが転職する結末、吹き替えに芸能人2人使った点が少しマイナス、渡辺は良かったけど徳井が・・・・
ヒュージャックマンさんが出演してたのはネタごころ満載で面白かった(^-^)




ラッキースケベな俺の日常 ~美人な母親と未亡人が同居して俺に迫ってくる件~ 感想 10月31日(土)



90点


続きを読む »

イントゥ・ザ・ストーム 感想 10月30日(金)





35点

CMが面白そうだったのでいつか見たいなぁと思った作品です

巨大竜巻が出現するパニック物映画でしたが、発生したのは2回でそれほど劇中で言われてる程被害が出てませんでした
竜巻映画で有名なツイスターの方が余程格好良かったですし、建物が壊れる映像が見たいので有ればカリフォルニアダウンの方が余程映像に迫力が有り面白かったです、期待しすぎましたかね?残念・・・・




×× of the Dead 感想 10月30日(金)




3点


続きを読む »

プロ野球 2015年日本シリーズ 優勝は福岡ソフトバンクホークス 10月29日(木)



まぁ開幕前から分かってました、昨年の勢いそのままでした
今年まではまだ良いでしょうね、真価が問われるのは工藤監督就任2年目となる来年でしょう
うまくやらないと一気に落ちますからね、調子に乗らず野球以外の私生活面でも王者の余裕を持ってほしいですね
今年は何よりも巨人が優勝しなかったのが嬉しかったです(^-^)
巨人は昔からドラゴンボール放送が中止になったので嫌いです(ーー゛)



体操 世界選手権 男子団体が37年ぶり金メダル 10月29日(木)



58点

続きを読む »

Love and peace 感想 10月28日(水)



10点


続きを読む »

プロ野球 日本シリーズ ヤクルト山田が史上初3打席連続ホームランでヤクルト快勝 10月27日(火)



すっげw

マジバケモノですね、間違いなく日本人で現時点で一番のバッターだと思います


サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 感想 10月27日(火)





98点


続きを読む »

新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?2 全身汗だく浮気セックスで妊娠したウェディングプランナーの婚約者 感想 10月26日(月)



60点


続きを読む »

食戟のソーマ 一番くじ 購入 10月25日(日)

225522572258225922602256

くじ引かずに売ってたので購入しました(*^^)v
地味に欲しかったのでラッキー(^-^)



木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- 感想 10月24日(土)





78点

ヒロインは可愛かったんですが、男連中が少し好みの作画では無かったかも
舞台設定が未来のせいか少し専門用語が多すぎて訳分からなくなってしまったこと、個別ルートに入るまでが長い
そして、メイン軸で進んでるしねまとの合体シーンが無かったのと主人公の声をオフに出来ない点はマイナス
カヤと一姫は可愛かったですが、各キャラ3シーンしかないので少し物足りなかったかも・・・・


みらろま 感想 10月23日(金)





72点


続きを読む »

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!! 10月22日(木)



96点


続きを読む »