ニンテンドー3DS LL購入 11月30日(月)



ネット購入でも良かったんですが、直ぐ欲しかったので買ってきました(^o^)/
普段腰は重いですが一度こうと決めたら速いですよー(*^^)v
性能としては文句ないんでしょうが、何か安っぽくなりましたね
プラスチックプラスチックしてるかな?と思いました
これでアイカツ出来ますよ(^-^)




アイカツ!My No.1 Stage! 購入 11月29日(日)





3DSのゲームなんですが、私は初期の緑の小さい機種しか持ってないんで凄くプレイしづらいです。
タイムラグも有りますし何より画面が小さくて見えやしない(;一_一)
明日LL買ってきます



ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 プレイ日記 11月28日(日)

2267

5700円

大勝利(^-^)
UR孫悟飯GTは絶対に欲しかったので買おうか悩んでましたが自排出来て良かったです(*^^)v
排出前は特に要らなかったけどもSECスカされなかったので超17号嬉しい(^o^)/
初めてGDM5弾で良い配列に巡り合えました、あと10分遅かったらキチガイ軍団のオッサンに筐体奪われる所でした
危ない危ないw ちなみにオッサンが廻してたのはUR排出後です←馬鹿



グッドスマイルカンパニー figmaアイドルマスター 島村&渋谷ジャージver到着 11月27日(土)

2268

箱ベコベコ(涙)

明日グッスマに連絡して交換可能なら送り返しますわー

アイカツ 2016 第2弾 稼働開始 11月26日(木)



左シリンダー
12
50
08
47R
29
25
11
52
CP06
34
60
09
07
59Rアクセ

右シリンダー
38
55
16
61
18PR
56
13
27
39
21R
53
14
28
37
CP09

まぁ何か今弾配列複雑すぎて廻す気起きませんでした
不確定要素ありすぎます。とりあえずMPアクセがレアっぽいので回収できてよかったです(^-^)



作者死亡のゼロの使い魔 新刊発売へ 11月25日(水)



プロット自体は有るみたいなのでそこまで変化はないのかと思うのですが私、気になります(^-^)


ジャニーズ KAT-TUN 田口淳之介が脱退&事務所退社 11月24日(火)



来年から『KUN』になるのかな?
「入口出口田口で~す!」とやってた時は楽しそうですが分からないものですね
このまま解散して全員ソロ活動になってしまうんだろうか・・・・



ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 プレイ日記 11月23日(月)

2265

5100円

やってしまった・・・・・
2クレでUR孫悟空来て喜んで4000円先にSECトワあると思ったらスカされました(涙)
クタバリヤガレ

ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 プレイ日記 11月22日(日)

2266

3100円

今弾URランダムなのね(;一_一)
知らんかったわ、別場所でトワ狙ったけどスカされました

大相撲 白鵬まさかの連敗 11月21日(土)



何故負けたのかよく分からない負け方をしましたね
こりゃ日馬富士優勝できるかなー?



ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 プレイ日記 11月20日(金)

2264

4100円

う~ん、微妙・・・・
赤字です(笑) それにしても回る速度が速いです

ドラゴンボールヒーローズ GDM5弾 稼働開始 11月19日(木)



2263

7000円

SEC出無かったなぁ、今弾URは全体的に微妙性能ぞろいですかね
値下がり早そうです・・・・

野球国際大会 プレミア12 日本9回表に大量失点し逆転負け 11月19日(木)



相手が韓国だった時点で少し嫌な予感はしました
アイツらは日本戦だけ異様に底力見せるので相変わらず勝負弱い日本ですね
それにしても松井&則本の楽天コンビは酷かった、それにも増して小久保の采配が意味不明でした
やはり監督経験が無い奴には現場の空気は読めないらしい
まぁ試合は見てないんですけどね(笑)



チャッピー / CHAPPiE 感想 11月18日(水)



80点

第九地区と同じ監督らしいです。
目的はヒュージャックマンさんだったんですが、完全に悪役のラスボスでした(笑)
何か色々と日本で公開されるにあたってグロシーンを勝手に一部規制して話題になったらしいです
最後がポカーーンとなりましたがフィクションですし細かいことは言いっこなしですな



サッカー W杯予選 日本対シンガポール 2-0で快勝 11月17日(火)



快勝快勝(^-^)
岡崎のPK外しは頂けなかったですが、汚名返上とばかりのゴール弾
本田も5戦連続ゴールですか、代表では頼られてるらしいのでボールが集まり得点しやすいのでしょうね
流石本田△!ユニフォームも世界一の売上なので貢献しまくりでしょう!
え?試合?見てませんよ(^^ゞ