紅白下剋上なるか!? ボブサップ対曙 再び! 12月31日(木)



ってか、魔娑斗対KIDや曙対サップやバルト対アーツとか本当見ごたえ無いカードばかりですね(;一_一)
私の興味は女子の世界一強い女の人だけです・・・・



日本レコード大賞 三代目J soul brothers が二連覇 12月30日(水)



ぶっちゃけ誰でもよかったしウルトラマンが出てきたところが一番楽しかったです(^-^)

格闘技ブーム復権なるか!? 先陣を切るRIZIN 12月30日(水)



何か眠たくなる試合ばかりでしたね、大晦日の方は楽しいのでしょうかね?
それにしても桜庭は何しに出てきたんでしょう?フルボッコでしょw


フォーリンラブ×4tune 感想 12月29日(火)





70点

...続きを読む

さみだれグローインアップ! 感想 12月28日(月)





70点(ちょい採点甘め)

...続きを読む

ここから夏のイノセンス 感想 12月27日(日)





76点

...続きを読む

悲報 12月26日(土)

俺氏、う●こ踏むorz

FINAL FANTASY XIII エンディング到達 12月25日(金)





中々楽しかったです、CGも綺麗でしたしね
一応、エンディングまでは到達したんですがトロフィーはコンプしてませんし亀狩りと揶揄される行動もまだなので
とりあえずミッションを全部クリアしたいかな?と思います。飽きたら13-2買います(^o^)/


女子レスリング 吉田沙保里選手 緊急記者会見 12月24日(木)



引退かと思いましたが、退社会見でしたか
緊急でやる事ではないと思う訳ですが・・・・


スポーツ男子頂上決戦 5回大会優勝は佐野岳 12月23日(水)



誰だか分からないEXILEの踊ってる奴らの1人より
仮面ライダー鎧武が優勝して良かったです(^-^)


新国立競技場デザイン決定 12月22日(火)



A案でもB案でもどちらでもいいです
何かザハさんが「座席配置が自分のと似ている」だとか文句言ってるらしいですが全部のスタジアム似てるでしょ(笑)

劇場版 ポケットモンスター 光輪(リング)の超魔神 フーパ 感想 12月21日(月)



95点

ここ数年のポケモン映画は長編が短くなったせいか、面白いんですが内容が薄っぺらく感じてしまいましたが今作は大当たりですね!歴代の伝説ポケモンが出るわ出るわで、懐かしいルギアもサトシを援助してくれ
バトルシーンが終わったと思ったらフーパがリングを通れない理由が深くかかわってくる展開もGoodでした
ぜひ見ていただきたい作品です、5点マイナスは藤原のザル演技と相変わらず同じ声しか出せない山寺の演技のせいです
あと、少し歴代の伝説ポケモン少なかったかな?どういう理由であのチョイスだったんでしょうか?


サッカー クラブW杯 バルセロナ優勝 12月20日(日)



何か眠い試合でした、バックパスばかりでキーパーまで何回戻したことか・・・・
まるでどこかの口だけ代表の『自分たちのサッカー』見せられてる気分でフラストレーションMAX
いつからあんな個人技+カウンターのサッカーに成り果てたのか・・・・
もうペップがやってた頃のバルサは居ないんですね


食戟のソーマ ガシャポン購入 12月19日(土)

2272

う~ん、買ったけど何か微妙・・・・
これ1個300円もするんだけど・・・


STAR WARS Ep7 公開開始 12月18日(木)



本当にメディアが騒いでるほど需要有るんでしょうかね?
週末の妖怪ウォッチに負けたら糞ウケますw

ちなみに私はまだ行きませんm(__)m


Template Designed by DW99