テニス 全豪オープン ジョコビッチが最多タイ6度目の優勝 2016/1/31(日)



4強時代から1強時代になってきたなぁ(;一_一)
それでも1年間この調子をキープできるとは思えないです、ジョコは元々全豪得意ですからね
相性悪い全仏で優勝したら年間グランドスラム行けるかもしれません




サッカーU23 リオ五輪最終予選決勝戦 日本VS韓国 3-2で逆転優勝 2016/1/30(土)



10点取られようが11点取れば問題ないって思うので
勝てば内容なんてどうでもいいと思います
A代表よりもチームの仲が良さそうで見てる方も気持ちが良いです(^-^)



ゲスの極み川谷との不倫のベッキー 出演番組自粛へ 2016/1/29(金)



会見の発言通りの心象でしたらわからなかったでしょうが、やっぱり決定打として

『センテンススプリング!』『友達で通す予定』

とのLINE情報が流れてしまったのが決定打でしょうかね?
擁護してた芸能人達は最後まで擁護してあげてくださいm(__)m



ガンダムトライエイジ 鉄血の3弾 稼働開始 2016/1/28(木)



キチガイ親父共が居てプレイできませんでしたorz
最悪や、夜に出て頭P残ってた1台でフルアーマーガンダム当たるかと思ったらZZでした(泣)



フジテレビ すぽると3月に終了へ 2016/1/27(水)



さよなら、すぽると(^-^)

最近は海外サッカーの特集日以外つまらないですもんね
最近はメジャースポーツの個人特集ばかりやってます、もう少しマイナースポーツ取り上げてほしいです



初音ミク マジカルミライ2015 感想 2016/1/26(火)





毎年似たような感じで飽きてきましたね
衝撃度が足りないです、曲も同じのばかりですしね、1度見れば十分
来年は買わないかな

ドラゴンボールヒーローズ GDM6弾 プレイ日記 2016/1/25(月)



UR 孫悟天ゼノ&ゴールデンフリーザGet

配列が滅茶苦茶で凄く当てづらいです
買った方が安いかもしれないです



大相撲 初場所 琴奨菊が10年ぶり日本人力士として初優勝 2016/1/24(日)



おめでとうございます
来場所からモンゴル横綱3人の逆襲が始まりそうですね

キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS- 感想 2016/1/24(日)





80点


続きを読む »

JKトラブめいん"s (娘娘) 感想 2016/1/23(土)





60点


続きを読む »

ウルトラマン超闘士激伝新章 発売 2016/1/22(金)



昔、見てたシリーズなのですが新世代のウルトラマンを交えてのニューストーリーですね
とても楽しみです♪



アイカツ 2016第3弾 稼働開始 2016/1/21(木)



今弾は新曲なし、中間Rカード無しと結構ハズレの様な弾に思えますね
配列表が無事に朝一番で届いたので1枚目のプレミアムを2台回収出来たので満足です♪
Rアクセも2枚とも回収出来たので残りは買って終わろうかと思います
アイカツは次弾で撤退の噂が有るとか無いとか?



あのドラゴンクエストが舞台化! 2016/1/20(水)



ナルトが大盛況だったせいか、ドラクエも舞台化ですか
私はあまりドラクエやらないのですが見てみたいですね♪



白鯨との闘い 感想 2016/1/20(水)



53点


続きを読む »

SMAP存続へ!しかしながら視聴者からは謝罪放送に不満続出 2016/1/19(火)



やはり壮大な解散詐欺でしたか←違う

それにしても草彅の「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて・・・」とか完全に不仲でしょうね