アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen- (ヘクセンハウス) 感想 2016/2/29(月)





70点


続きを読む »


ステファンカリー NBA 新記録連発 2016/2/28(日)



すげぇ、凄すぎます
間違いなく今のNBAのトップですね
ポジションが違うので何とも言えませんが3Pだけなら私的にMJ超えましたわ



嫁探しが捗りすぎてヤバい。(HULOTTE) 感想 2016/2/27(土)





92点

続きを読む »

『ポケットモンスター サン』『ポケットモンスター ムーン』2016年冬発売決定 2016/2/26(金)



ポケモンアースとかも来そうですね
これも買う事にしますm(__)m



4月13日~5月8日まで札幌PASEOにプリティストア期間限定オープン決定 2016/2/25(木)



きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

プリティストア限定品が有るので何としても行ってこないとですね
でも、今年もどうせ東京行くだろうから別に行かなくてもいいのかな?
ワンピースタワー行きたいでござる

オードリー春日 絶対に壊れないイスを壊す 2016/2/24(水)



糞吹いたwww


働くオトナの恋愛事情 (あかべぇそふとすりぃ) 感想 2016/2/23(火)





40点


続きを読む »

恋のハニトー (WHITESOFT ALBINO) 感想 2016/2/22(月)





50点

続きを読む »

はにかみCLOVER (すたじお緑茶) 感想 2016/2/21(日)





43点


続きを読む »

天空の蜂 感想 2016/2/20(土)





82点

開始1時間までは100点でしたが、それ以降は低調な物語でした
無意味にカーアクションシーン入れてるしね(笑) パロディを入れるツッコミ所満載シーンでいかにも堤監督というお話でした
政治家共の原発運営に関して色々と不都合なところを盛り沢山にした映画ではないかと思います
どうでもいいけどザル演技の役者(女刑事や江口の妻、長髪刑事etc)多かったですね・・・・
MVPは仮面ライダービーストも演じた自衛隊役の永瀬さんですm(__)m


誕生日です 2016/2/19(金)

29歳になりました、みなさんは29歳の自分は若い?若くない?


アマカノ ~Second Season~ (あざらしそふと) 感想 2016/2/18(木)





75点


続きを読む »

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW! 感想 2016/2/17(水)





60点

ほぼ9割がライブシーン
ミュージックステーションスペシャルみたいな感じを目指したのか、それとも24時間マラソンを目指したのかよく分からない作品
主役は実質紅林の様な気がします・・・・
ライブシーンだけ見るならテレビシリーズで良いし、3Dでもないので自宅で見る価値はないでしょう
一期の曲が多いならまだしも当たり前なのかもしれませんが3期の曲が多い
レンタルで十分な作品だと思います。これで8000円は高すぎ



ガンダムトライエイジ 鉄血の3弾 プレイ日記 2016/2/15(月)



3800円でPレア ガエリオとイオ ゲット

イオは2枚目でした、ガエリオは初なので嬉しいです
後は要らないけども持っておきたいキマリスだけです
狙いづらいなコイツ・・・・



ガンダムトライエイジ 鉄血の3弾 プレイ日記 2016/2/15(月)



1900円でPレア クタン装備型やっとゲット

地味にCPカードの排出ズレますね、残りはガエリオとキマリスです
それにしても激闘モードのクロスボーン全然出ないですorz