キャプテンアメリカ/シビルウォー 感想 2016/4/30(土)



100点

今年見た映画No.1です!むしろアベ系列作品の中でNo.1です!
最高に面白かったです、それぞれに見せ場があって勝者のいない戦いでした
新鋭のブラックパンサーとスパイダーマンも中々いいキャラしてました
バットマンVSスーパーマンや戦隊モノの様な対決詐欺映画ではないです、完全にガチバトルですよ(^O^)/
トニーはもう少し大人になった方が良いですね
とりあえず・・・・


米倉・宮迫・溝端お前ら3人ザル演技は喋るな!!!


僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 稼働開始 2016/4/29(金)



世の中はGWですね
私は引き籠りたかったんですがヒーローアカデミアのカードやってきました

全体的に不完全の印象ですね、そして「カードを買う」モードじゃないとサイン付きカード当たらないとか嵌めですね
そしてオールマイトもシンリンカムイも全く捕まらなくて筐体殴りそうになります
梅雨ちゃん実装早くしてくれm(__)m

この素晴らしい世界に祝福を! 感想 2016/4/28(木)





う~ん、冬アニメNo.1がコレかぁ・・・・
異能バトルとかのノリと一緒ですね、無理やりボケて自分たちだけが楽しいと思ってネタを披露してるお笑い芸人のライブを見せられてるようでした。もう少し落ち着きが欲しかったです。好きな人は好きなんでしょう。やはり最近他のアニメ好きな方々と好みがズレてきてるようです・・・



データカードダス アイカツスターズ 先行稼働プレイ 2016/4/27(水)



微妙でした
ドレスメイクで衣装をチェンジできますが要するに2Pカラーみたいなものです
またカードリーダーがボタンの隣にあるため非常に打ちづらく残念
判定が以前よりシビアになっておりタッチパネルとボタンの交互移動が面倒くさい
一応、プレミアム1枚出るまでプレイしてきましたが16枚目なので以前のシリーズよりも赤字
プレミアムだからと言って特にキラキラしてるわけでもない
コレは撤退しそうですね、お疲れさまでした、さようならアイカツ



灰と幻想のグリムガル 感想 2016/4/27(水)





SAOと同じような展開ですが、少しダンジョン攻略よりも「生と死」に重点を置いた展開でした
冬アニメの中では評価高かったのですが少し重たい話だったので私としてはイマイチに思えました。



最弱無敗の神装機竜 感想 2016/4/26(火)





少し駆け足気味でしたがとても面白かったと思います
女の子可愛いですしね、戦闘方法がISの様なアニメでした
二期見たいですが少し厳しそうですね



東京五輪 新エンブレム A案に決定 2016/4/25(月)



チェッカーフラッグみたい(笑)

これならパクりとか言われないですかね?トラブル避けるのが最善です


ディバインゲート 感想 2016/4/24(日)





何でしょこのアニメ?
7話めから全く話が分からなくなりました(笑)
無駄に出てきたモブキャラがバッタバッタ死んでいき最終話でまさかの死んでないという意味不明な展開
流石に意味分からんでした、ゲームやってた方は楽しかったんでしょうかね?
私としては時間の無駄でした\(^o^)/



アクティヴレイド −機動強襲室第八係− 感想 2016/4/23(土)





タイバニの警察verといった印象の作品です
キャラ原案がtoshだったので見てみましたがイマイチでしたかね、もう少し男コンビ2人にスポット当ててエロ多めでも良かった気もします。それにしても最近島崎が声優やってる作品増えてきましたね2016年は松岡ではなく島崎でしょうか



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 感想 2016/4/22(金)





冬アニメの中では良い評価だったので期待して見たのですが、何か声優の演技が棒気味に聞こえて特に盛り上がるところも感じられず凡作に思えました。ゲームをプレイしてる方にとっては楽しいのでしょうかね?


プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ キュアビート到着 2016/4/21(木)





何か無駄に奥行きがある箱で来ました
顔はとても可愛いです、満足満足(^-^)



ムービー・マスターピースDIECAST シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ アイアンマン・マーク46 予約開始 2016/4/20(水)



買い決定ですね
完璧でしょコレは?



学戦都市アスタリスク 感想 2016/4/19(火)





つい先日見た落第騎士と展開が似てますね
こちらは特に差別などを受けておらず苦労もしてない印象を受けました、十分面白いですが展開的には落第の方が私好みです
二期が現在放映中なのでまた1クール溜まったら見ようかと思います(^^ゞ



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 感想 2016/4/18(月)





とても面白かったです
エロ目的で見続けてましたが最終回付近はもうエロなんて要らなかった

理不尽な差別を幼少期から受け育った主人公が天狗な奴らを叩きつぶしていく展開は胸熱!
普通に二期見たいです(^o^)/



ドラゴンボールヒーローズ エリア北海道 開催 2016/4/17(日)

2277

熊本の方々には申し訳ございませんが、エリア大会行ってきました
寒かったですがサイン貰えたので満足です(^-^)