S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご (冬制服ver.) 購入 2016/5/31(火)



少し前髪の製法が粗い気がしますがまぁヨシとしておきましょう
とっても可愛いです、確かにレビューにある通り通常の顔が丸いかな?
正月太りの時の顔にしておきましょうや(笑)


アニプレックス限定 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 予約終了間近 2016/5/30(月)



当然豪華版予約しました
これでセイバーさんの購入は最後とします


『私がマスターだ!』


ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/29(日)



7800円でバルバトスとSECダブルオー

ハイ今弾終わり
バルバトスは片側16枚から大分稼がれてしまいました(;一_一)
買った方が安かったよ(涙)
でもラフタも出たし、刹那編が何故か2回も来て開発できたのでヨシとしておきましょう
アスタロトは集めれたら集めるけど雑誌付録で十分っすね♪


ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/28(土)



3200円でダリル

明日でもよかったかな?もう面倒くさい
明日バルバトスとダブルオー出して終わらせたい
ラフタ出ないかなー(棒)


ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 プレイ日記 2016/5/27(金)



7000円でPユニコーン・バナージ・サイコザク

明日だと抜かれてそうなので思い切ってガン回し
サイコザクまで遠かったなぁ、残り10枚から2500円粘られました(涙)
ダリルまで3200円ですが明日残るか抜かれるか運命の分かれ道・・・・


ガンダムトライエイジ 鉄血5弾 稼働開始 2016/5/26(木)



1800円でPユニコーン

頭P狙いに行きましたが7台中1台しか回せず挙句にユニコーン・・・・
オッサン共仕事しろよ本当



はらかつ!~気になるあの子と子作りエッチ~ (INTERHEART glossy) 感想 2016/5/25(水)





62点

続きを読む »

S.H.MonsterArts輝響曲 ゴジラ(1989) 発売決定 2016/5/24(火)



格好いいけど高いですね
ゴジラシリーズ自体高いのでファンは購入されるのでしょうか?
でもビオゴジとしてはサイズが合わないので不満か?どうなんでしょうね・・・・



鋼の錬金術師 実写映画化決定 主演はジャニーズ山田 2016/5/23(月)



背の小ささしか似てないね
暗殺の渚も似たような理由だよね、ヒーローアカデミアも実写化したら山田になるんじゃね(爆)



笑点 歌丸後任司会者は春風亭昇太 2016/5/22(日)



紫がやると噂されてましたが、灰色がなりましたね
紫も見た目若く見えますが年齢重ねてるので予想通り若い司会者でした



ジャンプ流 食戟のソーマ号 購入 2016/5/21(土)





附田先生と佐伯先生の仕事ぶりが分かるのでソーマファンは購入待ったなし(^o^)/


S.H.Figuarts 真骨彫仮面ライダーW 予約開始 2016/5/20(金)





売り切れるの早かったですねぇ
今までの真骨で一番早かったかも知れません
再版すると思うので転売屋からの購入は辞めましょうね(^o^)/



僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 1-2弾稼働開始 2016/5/19(木)



轟と相澤が追加されましたがスパンが早い気がしますね
これからもずっとこの展開が続くのでしょうか?
そう考えたらキツいですね、予想通り2000円入れてどちらも捕まらない(涙)



月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- (WitchFlame) 2016/5/18(水)





60点


続きを読む »

ウィザーズコンプレックス (ういんどみるOasis) 感想 2016/5/17(火)





100点!!!C'estsuper


続きを読む »