週刊ジャンプ 看板漫画BLEACH 近々最終回を迎える模様 2016/6/30(木)



確か原作者が2011年ぐらいで「あと10年」と言ってたので残りは5年でしょうか(爆)
NARUTOが終わり銀魂も終わるみたいですし、トリコやニセコイも終わりそうで一時代が終わりそうですね
ソーマだけで良いんじゃないかな??



頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現- 感想 2016/6/29(水)





60点

2部の方が面白かったような気がしますね
バトルが1回しか無かったせいでしょうか?TV版の方が涼介の描写が分かって、拓海の絶望感が伝わったように思えました
立ちあがり重視の溝走り(原作では厳密にはない)も無かったので必殺技的な感じが足りませんでした
無駄に茂木とのラブシーンが有ったせいで賢太のバトルシーンが丸丸カットで少し可哀想でした
一度見れば十分な作品です、何より声優を変えたのが大きな致命傷でした
エンペラー編飛ばしてプロジェクトD編作りそうな雰囲気でしたが辞めた方が賢明です・・・

サッカー EURO2016 スペイン無惨 3連覇の夢潰える イタリアに完敗 2016/6/28(火)



プジョールキャプテン引退してから無様ですね
シャビも居ないしトーレスも居ないビジャも居ない、勝てるわけがない
W杯でもオランダに完敗、大分レベルが落ちましたね、これでイニエスタも引退すると停滞期突入でしょう・・・・


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 感想 2016/6/28(火)





春アニメの中では一番おもしろかったです
「このすば」や「異世界」と似たようなノリですがこちらは不快な気分なく楽しめました
流行り声優じゃなかったのも大きい一因です。ルシアンとアコの出会いも見たかったです

続編希望♪

サッカー コパアメリカ アルゼンチン敗れるチリが2連覇 2016/6/27(月)



どうしてもタイトル獲れないんですね
PKは相変わらず下手糞ですメッシ、他の選手じゃ駄目だったのか・・・・


追記:そして代表引退だそうです。結果が出ないんじゃ仕方ないかもしれませんね
いつまでもグダグダしがみついてるのは口だけ代表だけですか・・・・
ロシアまで見たかったです残念


キズナイーバー 感想 2016/6/26(日)





ノリ的にダンガンロンパに近い気がします
微妙でした・・・・次は何見ようか??


対魔導学園35試験小隊 感想 2016/6/25(土)





またもやラノベお決まりの戦闘+エロ+落ちこぼれからの這い上がりストーリー
しかしながら今作は何か画面が全体的に暗い、そして登場人物の背景が分かりづらい。終始いがみ合ってる様がはがないと同じ様でそんな奴らが糞真面目な戦闘されても困ってしまう。4話めまで真面目に見て後は1人1人ヒロインを掘り下げて終了
私には合わなかったアニメです・・・・

イギリス EUから離脱へ 2016/6/24(金)



予想通り離脱しました
スコットランド独立の時に離脱しなかったのが不思議なぐらいです
これでキャメロンは辞任でしょうかね?また景気が悪くなります・・・


ばくおん!! 感想 2016/6/23(木)





けいおん!みたいなノリのバイクverでした
けいおんの作者が書いていたとしても違和感ないぐらい同じノリでした
バイクの事に詳しい方であれば余計に楽しめると思います♪
近年のバイク離れ加速に歯止めを掛けられるか!?←無理


ハンドレッド 感想 2016/6/22(水)



ラノベ原作の戦闘+学園モノのテンプレをとことん入れたアニメという感じでした
ファフニールと落第騎士とデートアライブとシンフォギアと最弱無敗と全部合わせたら出来るアニメみたいな(笑)
数日後には記憶から消えていきますねきっと・・・・


僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル 1-3弾プレイ日記 2016/6/21(火)



SR轟、オールマイト、死柄木と全てSRですが排出出来ました
死柄木は嬉しいですね。URのゲット確立もう少し上げてほしいですわ全然出ない・・・・


Jリーグ 三浦知良 最年長ゴール記録更新 2016/6/20(月)



凄いですねカズさん
本当に50歳まで現役行けますね、ひょっとしたら60歳まで!?


学戦都市アスタリスク 2nd SEASON 感想 2016/6/19(日)





1期で中途半端に終わってしまったトーナメント戦の途中からの再開の2期でした
9話めで決着は付いたのですが新たなキャラと大会のフラグを立てて『俺たちの戦いはこれからだ』END
やはり原作が完結してからアニメ化したほうがいいですね、せめてラスト3話はサービス回にしてほしかった
同じ学園対抗バトル物なのであれば落第騎士も二期やってほしいですね

週刊少年ジャンプ 食戟のソーマ ミニフライパン当選!!!! 2016/6/18(土)

2282

オォォーーー!! w(゚ロ゚)wオォォーーー!!

トライエイジでバトルパートナー全然捕まらなかったしヒロバトもURどころかSRも出ないし、フィギュアーツも定価支払い通知が来て右ひざ痛いけどもコレで今日は報われました(^-^)

東京喰種√A 感想 2016/6/18(土)





1期の途中まで楽しかったんですがラスト2話で意味不明\(^o^)/

「続編あるやん!期待してる」

「(終始)!?!?!?!?!?」


な流れでした(笑)
金木は死んだのかな?よく分からず原作読まなければなりませんと思いますがアニメ二期はオリジナルルートらしいので本当に投げっぱなしエンドでした(;一_一)

最近オリジナル要素を入れる→原作の方が楽しい→原作を読まなければ!の流れになってるので非常に疲れます
何のためのアニメ化なのかをキチンと考えてもらいたいですね


Template Designed by DW99