東京都知事選 初の女性都知事誕生 2016/7/31(日)



まぁ良いのではないでしょうか、私には政治は分かりません
鳥越とかいう訳分からんオッサンや、「五輪中止」をマニフェストに掲げてる他候補者よりは余程良いと思います
意味分からんもんコイツら(笑)

めちゃイケ 山本出演&謝罪 復帰へ? 2016/7/30(土)



ここまでして視聴率取りたいのか・・・・
という印象です。やるのであればめちゃイケの中ではなく普通の番組としてやればいいのにという印象
昔世話をされてたという遠藤や淳とか今まで何かコメントしてましたっけ?
やっぱりヤ○セ・・・ゲフンゲフン演出ですか
暫くめちゃイケ見てない、もうすっかりナイナイもくりぃむしちゅーに抜かれた印象

実写タートルズ2はベッキー降板し声優起用へ 2016/7/30(土)



ゲスの不倫関係なく普通に嬉しいです(^-^)
芸能人の声優起用は本当嫌いなんで


シン・ゴジラ公開 評価は上々の模様 2016/7/29(金)



見には行かないと思います
ネタバレ見たので大体は分かりましたが個人的にはつまらなさそうと思いました
やっぱり敵居ないと寂しいVS世代なのでね

ゴジラのアクターは狂言師の野村さんの様ですね、だからあんな上半身固定で下半身がコカコーラペットボトルみたいになってたんですか、着ぐるみ入ってた人は上手かったですねやっぱり

ウルトラマンフュージョンファイト 稼働開始 2016/7/28(木)



糞ゲーでした
捜査が面倒くさい上に経験値を稼ぐためのカードがまず当たらない(Nカードはゴミ)
各シリンダー5枚で1レアだと思います
大怪獣ラッシュRRの方が良かったなぁ・・・・

ガンダムトライエイジ 鉄血の6弾 稼働開始 2016/7/28(木)



遂に5周年ですね
一応、4000円でターンエーとドモン&レインは当たりました
今弾も頭10枚目Pは確定かな?


ジャスティスリーグPV公開 全米では2017年11月27日公開予定 2016/7/27(水)



DCコミック版アベンジャーズですね
フラッシュ参戦は嬉しいですがドラマ版と違って少しガッカリ・・・・


ドクター・ストレンジ 公開は来年1月27日に決定 2016/7/26(火)



未だにカンバーバッチさんの起用には疑問に思いますが
まぁ見てみないことには話にならないでしょう。うまくいけばアベ3に出演、コケればグリーンランタンと同じ様にサヨウナラですね

27時間テレビ 視聴率も低迷しエンディングもグダグダ・・・ 2016/7/25(月)



平成ジャンプは練習したのかなコレ?余りにも酷すぎますね
山田君も演技力はあれど運動能力はなさそうですね、ABC-Zの方が良かったのでは?


サッカー メッシ 金髪ワイルド化?? 2016/7/24(日)



オイ、酷いなw
タトゥーどころか金髪にまでなって完全にヤ○ザ化・・・・
ユーロ優勝したこともあり今はクリロナ様が好きです


Template Designed by DW99