IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ&シャル ネコミミパジャマ 予約開始 2016/8/31(水)



2万超え無かったか←感覚がマヒしてる


ARROW / アロー シーズン1 感想 2016/8/30(火)



船旅で5年間無人島で暮らしてた金持ち息子オリバークイーンが街を正すためにフードを被り悪をこらしめるという作品です

まぁ色々ある物語ですね
元彼女と親友がくっついたり、親友の父親が黒幕で母親も加担してたり、妹は不良で
自分は女をアチコチ取り換え引き換えetc
「アロー」と呼ばれることは無く「フード男」と呼ばれるので少し寂しいです
ところでパーカー被ってるだけで主人公だと気づかない顔見知りのボンクラ共は何なんでしょうか?


ゲス 川谷 ベッキーを捨て新恋人発覚 2016/8/29(月)


誰に謝ればいいの~??

何でこんなにモテるのか・・・
少しその女運分けてほしいですね


24時間テレビ 障害者への虐待行為の場面が放送される!? 2016/8/28(日)



コレは酷い・・・
真偽はどうなんでしょうか?
そもそも出演者のギャラが発生するチャリティ番組なんて世界中探してもコレだけではなかろうか?


ゲオ アプリで準新作&旧作が半額! 2016/8/27日(土)



海外ドラマのアローを2シーズンぐらい纏めて借りてきました(^-^)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ二期 PV公開 2016/8/27(土)



現状数少ない秋アニメ視聴確定アニメですね
1期では余り人が死ななかったので二期はバンバン退場させられちゃいそうですね


THE FLASH/フラッシュ Season 2 視聴開始 2016/8/26(金)



少しネタ切れになったのか、複雑になりましたね
1stシーズンの様にコミカルな感じで見れなくなりました
後半は9月16日からレンタルなので盛り返せるでしょうか?
それにしても1stシーズン忘れたわ・・・・


テイルズオブベルセリア 感想 2016/8/25(木)



最近のテイルズに救いは無いのだろうか
前作よりは遥かにマシ(と言うより前作が酷過ぎた)なのでオススメらしいです
しかしながらハッピーエンドを期待すると痛い目を見るのでヴェスやグレイセスやった方が良いですね
どうも最近エクシリア以降モヤモヤする終わり方が続くので
3部作と言われてるので最終章であるオルフェリアさんに期待しましょう


SONY 薄型PS4が流出?本物か否か・・・ 2016/8/24(水)



本物ならソレは嬉しいし、値段も3万程度ならもっと嬉しいです
PS4版アイマスやりたいですしね(^-^)
しかし、コレが本物なら随分と真っ黒いお好み焼きみたいですね、白色出してほしいです


高畑淳子の長男 高畑裕太が強姦容疑で逮捕 2016/8/23(火)



42歳を強姦って守備範囲広過ぎでしょ(汗)
ママに頼めば良かったのに・・・・
これで見なくなりますかね?親不孝ですね


Template Designed by DW99