Re:ゼロから始める異世界生活 感想 2016/9/30(金)





春・夏とスバル様の屑さに評価が有った通称リゼロ

エミリアたんがヒロインの筈が後半はレムがヒロインポジションを食ってましたね
所々意味不明な所が有りましたがコレだけ話題になれば二期もあるでしょうから大丈夫でしょうかね
しかしながら死なないとタイムリープ出来ないとは面倒くさい、しかも他人に言う事が出来ない
13話~18話辺りのスバルのウザさは納得でしたm(__)m


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 感想 2016/9/30(金)





常怠常勝がテーマの作品

無気力な主人公が実は天才的な軍師として戦争を終わらせる物語
二期に繋がる様に終わったので続きが見たいですね♪

魔装学園H×H (ハイブリッド・ハート) 感想 2016/9/29(木)





『エロ~ス!!!』

な、アニメでした
ヒロイン達の生命力を高めるために胸をモミモミ、尻をモミモミ
最初こそ「えぇ!?そんな事出来ないよ!」と言ってた主人公がいつの間にかノリノリで変態紳士になる物語
これでもか!というエロシチュエーションが出てくるので一気見すると飽きてきて後半は飛ばしてしまいました(笑)
何事しつこいと嫌なもんですね(;一_一)
「to be continued」と出てますが二期あるのでしょうかコレ?


クオリディア・コード 感想 2016/9/28(水)





何か3組全部が主人公の様でメインは朱雀の筈が完全に霞が主役を食ってました
序盤で朱雀のヒロインが離脱してしまうので存在が希薄で少しガッカリ
2話で水着来るも後はひたすら戦闘してたイメージ、挙句パターンはゼーガペインと同じ
キャラの顔も所々おかしい作画が有ったので反省が必要です


君の名は。 感想 2016/9/27(火)



68点 新海作品でも差別無しで採点しました

...続きを読む

お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ (アンモライト) 感想 2016/9/26(月)





65点

...続きを読む

食戟のソーマ 弐ノ皿 感想 2016/9/25(日)





かなり駆け足+台詞も早口でした・・・・
もう少しじっくりと進めてほしかったのですが1クールじゃココが限界でしょうか
最後にサービスで十傑を見せてほしかったですが3期有るんでしょうか?無理そうかなぁ・・・・


聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス(神聖衣)発売 2016/9/24(土)



やっぱり射手座は格好いいですね
神聖衣シリーズは転売の餌食にならなくて良い結果です(^-^)
神聖衣シリーズも折り返しましたが残りで人気ありそうなのは双子座と蠍座辺りでしょうかね?


映画 X-MEN:アポカリプス 感想 2016/9/23(金)



63点

...続きを読む

ヤングジャンプ新連載 クノイチノイチ! 連載開始 2016/9/22(木)



信長協奏曲のくノ一verみたいな形です

くノ一の学校に現世へ戻る為に正体を隠して通う主人公のお話です。
おっぱい出ててエロくて良いです(^-^)
リクドウ・テラフォ・キングダム・うまるに加えてコレも継続決定です!


Template Designed by DW99