アベンジャーズ Blu-ray 購入 2016/10/31(月)



 

今更買ったのか?と聞かれそうですが、買いなおしたんです!
DVD単品はもう中古屋行きでしょうかね・・・・
上がDVD 下がBlu-rayです
特に意識もせず普通に再生してポンポンと適当にキャプチャしてみました
こちらの環境の問題だと思いますがキャプチャ画像では大した変化は見られませんが
今から買うならぜひBlu-ray版をオススメします♪


...続きを読む


SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン> 感想 2016/10/30(日)



DCドラマプロジェクトのスーパーガール

クラークケントの従姉弟のカーラが主役の物語
他の3作品に比べると少し地味かもしれませんが見てみると十分面白いです
スーパーマンの様なヒーロー像ではなく1人の女の子としての成長物語として見るととても楽しいです
ヘンショウ長官が初登場したときに「宇宙人顔じゃね?」と思ったら案の定宇宙人でした(;一_一)
最後に「うそでしょ・・・」と言って宇宙船のポッドが着陸したところで終了(中身はクラークケントらしいです)
シーズン2にはクラーケント(ヘンリーカヴィルではない)が本格的に絡んでくるみたいなので1年後が楽しみです♪
確かにレビューにある通り必要のない場面でワイヤーアクションを使いすぎですかね・・・・


プロ野球 日本シリーズ 勝者は日本ハムファイターズ 2016/10/29(土)



おめ!です
神様、仏様、大谷様のお陰です、絶望的なゲーム差からよく日本一までなりました(^o^)丿


魂ネイション2016 注目フィギュアは?? 2016/10/29(土)



真骨でアクセル、スカル、地獄兄弟
アイカツシリーズで美月、かえで、さくらのサンプル展示←後ほどプレバン?
そして待望の聖闘士聖衣EXサガが教皇アーレス姿とのセットでの再販!←コレは買い!!!
こんな感じでしょうかね?どれも発売日が決まってないのが少し困りもんです・・・


ハピネスチャージ プリキュア Blu-ray Vol.1購入 2016/10/28(金)





検証中

ハイスクールD×D 4度めのアニメ化決定! 2016/10/27(木)



3期めの原作改変を引きずったせいで少し時間がかかりましたね
今回でサイラオーグ戦まで無理やり進めてしまう改変をするか?
どちらにせよ今回で最後のアニメ化でしょうね
原作はもう読んでません(笑)


2017年2月2日 劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~発売決定 2016/10/26(水)





短編の方が楽しいと話題の映画です。
今回は迷います、余裕があったら買おうかと思います。

ストライク・ザ・ブラッド Blu-ray BOX 購入 2016/10/25(火)





DVD版とBlu-ray版で画質比較してみます
上がDVD版、下がBlu-ray版です


...続きを読む

PS VITA レコラヴ Blue Ocean / Gold Beach 購入 2016/10/24(月)



 

フォトカノの動画verみたいなゲームです。
私はゴールドビーチ買いましたが特に攻略にあたり変化はないので拘りが無い場合はブルーオーシャンの方が色々と良いと思います。最初数分は楽しいですが慣れてくると劣化したなぁと思わされました。特にイチャラブも無く付き合って終わりですし、動画撮影しなくても攻略に支障はないので作業ゲーになってしまいましたかな・・・
VITA全く利用してませんが購入ソフトはやっと3本めです


26日追記:4700円で売れました(笑)

隠大将軍 購入 2016/10/23(日)



正確に言うとアメリカで放送されてるパワーレンジャーのニンジャメガゾードです
日本版よりお値段も高いですが出来栄えも雲泥の差です!
少しばかり小ぶりですが隠大将軍持っていなかったのでとても嬉しいです(^-^)
無敵将軍とツバサマルも欲しい


スター・トレック BEYOND 感想 2016/10/22(土)



85点

ドンパチやって、俺たちの戦いはこれからだ!ENDでした

開始30分でエンタープライズ号が敵の襲撃により壊れてしまい、バラバラになったクルーを集めなおして母星に戻りテロを防ぐ物語でした。エイブラムスらしく宇宙空間でのドンパチや、海外物お決まりのどれだけハイテクになろうと敵との殴り合いシーンがありましたがソレだけでした。
前作や前々作にあった笑いの部分が少し足りなかったので普通の宇宙映画の印象ですが必要十分でした。

湯の村は~れむ ~巨乳孕ませ温泉滞在記~ (オーバードーズ) 感想 2016/10/21(金)



28点

...続きを読む

ズートピア 感想 2016/10/20(木)





90点

ディズニー映画なので大体いい作品です

今回は食物連鎖の中では弱者であるウサギを警察官に置いた作品
警察官=至高で、人参売り=最低という職業差別とも取れる発言は有りましたが全体的にコミカルで面白かったです
市長が犯人かと思いましたが、更にどんでん返しで羊さんが犯人で少し驚かされました
いつものディズニー映画に比べると劇中歌があまり入っておらず静かに見ることが出来ました
声優に関しては最早ディズニー映画にな何も言うまい、ジブリみたいに好きなだけ芸能人使えばいい

マネーモンスター 感想 2016/10/19(水)





50点

ジョディフォスターさんが監督となりジョージクルーニー&ジュリアロバーツの大御所2人が出演した映画

簡単に纏めると、株番組をやってるジョージが発信した情報を鵜呑みにして投資失敗した犯人がスタジオに乗りこんできてジョージを人質にする物語。投資失敗は投資先の会社の社長が仕組んだことであり結局犯人は射殺されて終わりというごく普通な映画でした、宣伝ほど壮大な物語でも無い。結婚相手にも見放され犯人が可哀想で仕方ない(;一_一)・・・


SCORPION/スコーピオン 感想 2016/10/18(火)





社交性ゼロのIQ合計700の天才チームが難事件を次々解決する物語
1話めさえ見てしまえばもう君もトリコだ!
個人的に今、一番楽しい海外ドラマですマジオススメ(^o^)丿


Template Designed by DW99