TBS マツコの知らない世界 捏造発覚 2016/11/30(水)



windowsロゴが違う→別のキーボードに差し替えた

という事ですかな
まぁあのスライムはホコリを取るだけで汚れは取れませんからね
そもそもTVを信じちゃいかん←信じて裏切られた奴orz




2016年F1年間王者はメルセデスGP ニコロズベルグ 2016/11/29(火)



ニコおめでとう!
親父と併せての2代での王者ですね
それにしてもメルセデスGP強いな、来年も行きそうですね



祝!コードギアス 復活決定! 2016/11/28(月)



やはり生きていたルルーシュ!
谷口監督は当時「続編は作れないような最終回にした」との発言でしたが
大人しく殺されるわけがなかったですね
最近、名作アニメの復活が多いですね?これもパチンコ化したおかげですかね?
それならどんどんパチンコ化してアニメの続編が作られると良いですね♪



スペースワールド スケートリンクに魚5000匹埋め込み批判殺到 2016/11/27(日)



この企画を考えた奴もGoサイン出した奴も相当な頭してますね
そしてまたも福岡県ですか、何かと話題が尽きない県ですね



2018年1月カードキャプターさくら 新作アニメで復活! 2016/11/26(土)



完全に前アニメの続編らしいです
という事は中学1年生のさくらちゃんが見れるわけですね
発表されたキャストも全員当時のままなので昨今の声優休業が乱発の中有りがたいですね(^-^)



第67回NHK紅白歌合戦 メンバー改革へ 2016/11/25(金)



まぁEXILEやAKBやジャニ系はもう飽きたんで要らないでしょう
和田アキ子も毎年ヒット曲出してませんし妥当、むしろ今まで選出されてたのが不思議なぐらいの歌手が多すぎなんです



聖闘士聖衣 サガサーガ 詳細発表 2016/11/24(木)



3☆万☆円!!!!

何も言う事はない
拒否権はない、ただ購入し続けるのみ(笑)



ウルトラマンオーブ 劇場版制作決定! 2016/11/23(水)



オーブトリニティはエクシードエックスみたいですね、ネタが尽きてきたか?
敵は椿鬼奴らしいです。芸能人使うの好きですね最近の特撮は(;一_一)
どうせ地元のヘボ映画館には来ないんでしょう・・・



FINAL FANTASY XV 早バレからクソゲー呼ばわりされる 2016/11/22(火)



15にもなればネタも尽きるでしょう
よく発売前レビューにより売上が変わると聞きますが
良いゲームを作ればいいだけだと思います
自分たちの時だけ批判してクソゲー掴まされても泣き寝入りしか出来ない消費者の気持ちを考えてほしいです



大相撲 九州場所 綱取り目指す豪栄道 痛恨の3敗目 2016/11/21(月)



横綱と勝負前に3敗目、致命的ですね
日本人横綱の誕生は一体いつになるのだろうか??



テニス ATPファイナル 勝者は世界ランク1位 アンディマレー 2016/11/20(日)



お見事!

ジョコが復調してきたのでジョコ有利かと思いましたが
きっちり勝って見事に世界1位を証明しました
フェデラー・ナダル・ジョコと同時期の世界1位は他競技の世界1位の何倍もの価値も有るでしょう!
来年益々楽しくなりそうですね(^-^)



ポケットモンスター サン到着 プレイ開始 2016/11/19(土)





Amazonで頼むと2日遅れなので今回は別なところで注文しました←案の定レビュー炎上してる

少しテンポが悪い気がしますね、「仲間を呼ぶ」がとても面倒くさいです。
どうせなら2体共捕まえれる様になれば良かったのに・・・
主人公も冒険というよりたらい回しに有ってるみたいです、リーリエが主人公で四天王も3人が対戦済
話題のZ技とかいうのも一撃必殺という訳にはいかない微妙な使用(女主人公のZポーズは可愛い)
XYが楽しすぎたんですね・・・


21日追記:ゲオで3800円で売り払ってきました
XYに比べてどの店舗も買取安めでした、4500円ぐらい欲しかったですが田舎じゃ仕方ないかorz


プレミアムバンダイ S.H.フィギュアーツ キュアエース予約開始 2016/11/18(金)



S.H.Figuarts キュアエース | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

ドキプリメンバーもついに全員集合しましたね
SSも恐らく4人商品化、問題はハピネスチャージプリキュアメンバーですね←誰1人居ないorz



スーパードラゴンボールヒーローズ 1弾稼働開始 2016/11/17(木)



筐体が新しくなって少しCIが押しづらくなったようです
SECでベジット超ブルーとラディッツ(超サイヤ人3)が参戦
キリも良いので私はもう引退かな・・・・



悲報:今週の週刊少年マガジン エロに走る・・・ 2016/11/16(水)



ドメ彼女での本番行為が袋とじで載ってるようで話題です
売上が減ってるようでなりふり構ってられないという状況でしょうか?
ですが週刊の少年誌でエロ需要はそこまで高くないのではないでしょうか?


注意:袋とじは電子版には載っておりません