12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 感想 2017/2/28(火)



 

てっきり、きらりんレボリューションみたいなアニメかと思ったらまさかの昼ドラの様なドロドロの女子恋愛事情でした。これは少女向けとしてでいいのだろうか(;一_一)

1クール目は花日、2クール目は結衣がメインとして進んで行きました。どちらの彼氏もイケメンでキュンキュンしてしまいますね(笑)




おじさんとマシュマロ 感想 2017/2/27(月)





マシュマロ好きのひげのおじさんの気を引こうとするOL若林の恋物語です
短編アニメなのでとても見やすく、髭おじさんも憎めないキャラなので楽しめました(^o^)丿



ジョーカー・ゲーム 感想 2017/2/27(月)



 

軍人がスパイ専門職の方々と仕事をして自分がどうあるべきかを問う物語です
とてもクールな物語なのでハードボイルド系が好きな方は楽しめると思います♪



黒子のバスケ 第75.5Q 感想 2017/2/26(日)





TV未放映の75.5Q目当てでした
黒子の誕生日をテーマにして作ったお話でキセキの世代と一緒に誕生日を祝う物語でとても平和に終わりました
小野さんは熱愛発覚したようなので今後も公私共々頑張ってもらいたいですね♪



神様の言うとおり 感想 2017/2/25(土)

 

世界中の高校生が神様の遊びによってサバイバルデスゲームへと参加させられる物語
実際に神様という存在も出てきますし中々ゲーム内容は考えられてますが終盤は収束しづらくなったのか面倒くさくなったのか味気ない終わり方になってしまいました



甘々と稲妻 感想 2017/2/24(金)





食べる事には全く興味ないけども食い物漫画やアニメは大好きな私です(笑)

幼くして母親を亡くした幼女つむぎが教師で料理ベタな父親とその生徒である小鳥と一緒に料理を覚えていくアニメです

ほっこりして少し悲しくて、でもとても楽しいアニメです!ぜひ二期希望で(^o^)丿



プレミアムフライデー 始まる 2017/2/24(金)



一体どれだけの会社が実施できるんでしょうかねぇ?
それよりも残業を減らすか社員への扱いを寛大にした方がいいかと思います



ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー Blu-ray/DVD発売日決定 2017/2/23(木)





2017年4月28日(金)←早っw

先々週辺りに見てきたばかりなんですがねぇ~・・・・
でも、最後のベイダーは本当にガクブルですよ、トラウマ(;一_一)



ファッションセンター しまむら にて遊戯王コラボTシャツ販売開始 2017/2/22(水)



近所のしまむらには無かったので、明日20km先のしまむらへ行ってこようかと思います


バケモノの子 感想 2017/2/21(火)





40点

続きを読む »

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」第一章 公開日決定 2017/2/20(月)



2017年9月30日(土)

やっと公開日決まりましたね
でも行きたいけど札幌遠い(;一_一)



仮面ライダーアマゾンズ 感想 2018/2/19(日)





少し暗めのクウガの様にリアリティを追及したようなストーリーですね
開始30分経過しても仮面ライダーが出てこなかった時は焦りました(笑)
面白いので継続視聴決定です、1巻は中途半端なところで終わってしまったので覚えておかないと・・・



キング・オブ・エジプト 感想 2017/2/18(土)





71点(但し字幕限定)

日本語吹き替え版は新たに糞吹き替え映画の仲間入りを果たしました

エジプトの神々の戦いをテーマにした今作、多少不自然な合成映像も有りますが非常に面白い展開となっております。
しかながらブレントン・スウェイツ(玉森裕太)とコートニー・イートン(永野芽郁)の2人の糞吹き替えにより全く話に集中できず壮大な物語がまるで学園祭の出し物レベルに聞こえてしまう糞映画です

よくも、まぁこんなド素人2人を吹き替えに任命しますね?アフレコした本人たちもコレで良いと思ったのでしょうか?私なら恥ずかしすぎて辞退しますね(笑)



ゲオ レンタルDVD Blu-ray新作&準新作半額 2017/2/17(金)



2月17日(金)~2月19日(日)

今回はアプリ登録者だけではなく全員ですね(^o^)丿
仮面ライダーアマゾンズが見たかったので借りてきました、先月にもアプリ登録者限定で半額有ったので客の入りはイマイチかな?
半額だと150円程度なので割高です、せめて100円やらないものだろうか・・・


神様のゲーム -監禁された6人の男女- (xuse) 感想 2017/2/16(木)





32点


続きを読む »