ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOL.2 感想 2017/5/13(土)



98点

「日本人は続編物は避ける」の法則から糞ディズニージャパンが勝手に邦題を変えた作品です。
前作を見てない方はぜひ見てから視聴してください♪♪
『ノリと笑いで宇宙を救う!』のテーマらしくとても面白いギャグ映画でした
真面目にやった所は最後15分程度ではないでしょうか?マイナス2点の理由はこの最後の部分でピーターとエゴの対決が結局殴り合いになってしまいスーパーマン対ゾッド言われたら信じてしまう点と初見さんと言うか設定知らない方にはチンプンカンプンという所です。マーベル映画だけの視聴の人が見てても設定が分かりづらいです。


ソブリン星の貴重な電池を捕食しようとするアブリスクとの対決から始まり、ロケットが電池を盗んだことからの追撃を受けベアハート星に逃げるもミラノ号が壊れてしまいピンチ!そんな時ピーターの父親であるエゴが現れピーター、ガモーラ、ドラックスの3人はエゴ星に移動する。一方ラヴェジャーズもソヴリンから依頼を受けGOTを狙うもヨンドゥは拒否し仲間割れになり崩壊、ロケットとグルートとヨンドゥは協力しピーター達を助けにエゴへ向かうも最後にはとても悲しい結末が・・・という展開でした。最後にはきっちり涙を誘う展開でホロリと泣いてしまいました。エピローグはGOT3への伏線である『アダム・ウォーロック』の登場という所で終わりました。こちらは多分インフィニティウォーには出ないと思いますので今は意識しなくてもいいと思います。

追伸:加藤・遠藤・秋元お前ら3人ザル演技は喋るな!!!

お笑い芸人 ガリガリガリクソン 飲酒運転で逮捕 2017/5/13(土)



元々がどんな方か知らないんで何とも言えませんがお笑い界もネタに事欠きませんね
こういう奴らに「先輩敬え」とか言われても無理でしょw


Template Designed by DW99