終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 感想 2017/6/30(金)





最終兵器彼女+穢欲のユースティアの様な形で最後に謎の敵に対抗するヒロインが死ぬまでを描く作品です

世間的に評価は良いらしいですが個人的にあまりバッドエンドは好きではなかった点
ヒロインや主人公がお互いが好意を抱く過程がよく分からなかったりと少し消化不良でした
アニメではヒロインが死亡した所で終わってしまいましたが原作ではこの後主人公も死亡してしまうようです
救いは無いのか(;一_一)



S.H.Figuarts Go!プリンセスプリキュア キュアマーメイド 返送品到着 2017/6/29(木)

2324
2352

膝関節も今回は修正されてます

2325
2353

おそらくですが新品に変えてきましたね
最近のバンダイは品質管理どうなってるんでしょうか?
初期不良品引きすぎじゃないですか私?


藤原啓治 スパイダーマン:ホームカミングで声優業復帰へ 2017/6/28(水)



無事復帰間にあって良かったです
後はタレント声優が使わないことを祈るのみ・・・


干物妹!うまるちゃん Blu-rayレビュー 2017/6/27(火)





上がDVD
下がBlu-ray版です


...続きを読む

頭文字D PremiumBlu-rayBOX Pit3 レビュー 2017/6/26(月)





いきなりBox3の購入です
本当はBox1からと思ったのですが画質に変化が無い(ウルトラマンGと似たような形の)ようで
レビューで判断した結果購入は最終ボックスだけにしておきました


上がDVD、下がBlu-rayです

...続きを読む

ソードアート・オンライン Blu-rayBOX レビュー 2017/6/25(日)



DVD版は1~4巻まで持ってたのですが途中で切りました
今回はBlu-rayBox版を購入しました。残りの分を購入するよりBOX買った方が安上がりだったからです(笑)


上がDVD、下がBlu-rayです

...続きを読む

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) 感想 2017/6/24(土)



空戦魔導士と似たような作品でした
無気力主人公が「実は凄い!」みたいな設定は飽き飽き
中盤のルミアの過去までは良かったですが白猫の下りは余計だったかな?
原作からカットされたのかよく分からない展開になりました、続編は無いかな・・・


DIVAシリーズ最終作? 初音ミク Project DIVA Future Tone DX 発売決定 2017/6/23(金)





これで本当に最後なら買ってみましょうか・・・

食戟のソーマ 3期決定!!!! 2017/6/22(木)




祝(^-^)!!!!


正式発表はまだのようですが決まったようです♪
遂に十傑が登場してきますね!←ただし話はココからイマイチになっていきます・・・


S.H.Figuarts Go!プリンセスプリキュア キュアマーメイド 到着!しかし・・・ 2017/6/21(水)



2324

最近多いんだけど、この膝関節は初期不良でいいの?それとも平常?
でも左足は正常なんだよね・・・


2325

今回は右肩のパッドもなんかおかしくポロリします・・・
サガサーガから始まった初期不良連鎖(キュアエース、マーク46)が4回目です


誰か助けて(´ω`。)グスン

Template Designed by DW99