PS4 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー ストーム3感想 2017/7/31(日)





ストーム3はナルトクラマモード誕生まででした
3発売当初に原作が終わって無かった為仕方ないとは言え少し中途半端な切れ方でした
尾獣戦はとても辛かったですが風魔手裏剣使えば簡単でしたね♪
面白かったので明日売り払ってその資金をロードトゥボルトの購入資金にしようと思います(^-^)


8月1日追記:ゲオ4100円、駿河屋4600円、地元糞ショップ3400円、TSUTAYA4900円でした
5690円で購入したんで実質800円で遊べた計算です。TSUTAYAさん神ですな(*^^)v



figma Fate/Grand Order アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン 受注開始 2017/7/30(日)



figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン | GOODSMILE ONLINE SHOP

Amazonの転売屋からではなく、上記リンクから購入ページへ進んでください
送料はどうにもなりませんが手数料はコンビニ支払にすると掛からなくなったんですねグッスマ、私も頼みました(^-^)


PS4 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー ストーム2感想 2017/7/30(日)





ストーム2はナルトの青年期編ペイン戦まででした
ここら辺がピークだった気がしますね、1とは違い里探索でのアイテム回収は無くなっていました
テンポ悪かったので仕方ないですね


PS4 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー ストーム1感想 2017/7/29(土)





ドラクエ発売日ですがコチラを先に攻略中です

ストーム1はナルトの少年期編全部でした
木の葉の里内を縦横無尽に駆け回るパートは少し余計だった気がしますがアドベンチャーパートは中々でした


劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!感想 2017/7/28(金)





20点

ウルトラギャグ映画である(笑)

そもそも元々オーブが好きではないので劇場版も楽しめませんでした
終始ギャグに走るウルトラ映画、オーブだから許せるが他作品を巻き込まないでもらいたい
やっぱり怪獣が喋るのは駄目だわ、山寺もう聞き飽きたし芸能人の椿鬼奴も要らなかった
20点はジャグラーさんの演技力です、キングコング髑髏島の方が遥かにマシ

世界水泳 競泳200m個人メドレー 萩野まさかの銀メダル 2017/7/27(金)



怪我してから復調しませんねぇ~
2年後の世界水泳、3年後の五輪大丈夫かとても不安です・・・


テニス 元世界1位 ジョコビッチ 今季休養へ 2017/7/26(水)



右肘の調子が大分悪いみたいですね、何とかもう一度カムバックしてもらいたい
でも30歳、スポーツ選手には厳しいか・・・


新番組 仮面ライダービルド 9月スタート開始 2017/7/25(火)



仮面ライダーWみたいですね、エグゼイドはいつもより話数が少ないようです
人気なかったのかな?1話見て判断ですね

世界水泳 競泳 最初の日本メダリストは大橋悠依さん 2017/7/24(月)



遅咲き言われてますがまだ21歳なんですね
事前注目は全くしてないと言うか情報が入ってきませんでした・・・
どこもかしこも「池江!」「池江!」と五月蠅いです、多分彼女は取らない


大相撲 白鵬 前人未到の歴代最多V 2017/7/23(日)



多少、勝つために手段を選ばない点も見られますが東京五輪まで問題なく行けそうですかね?
史上最高のスポーツ選手を生で見れる世代を生で見ることが出来てこの年代に生まれてきてよかったと思います(^-^)


Template Designed by DW99