サッカー 日本代表ロシアW杯出場決定 2017/8/31(木)



試合をやってた事自体知らなかったorz

いつも通りワールドカップ行きは決めたので日本代表の仕事は99%終わったので
本大会はボーナスステージという事で気楽にやってもらいたいですね



figma Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 予約開始 2017/8/31(木)



セイバー(アーサー王)ではなくルーラー(ジャンヌダルク)です

旗の分がどうしても高くなってしまいますね、でもコレは買います(^-^)♪


アルティメットルミナス ウルトラマン04 発売 2017/8/30(水)



今回はメビウスとエースとガスタンクですね(団地は余計)
次回はコスモスとタロウでその次がレオとネクサスとの噂です
それにしてもプレバンのは高すぎる・・・


機動新世紀ガンダムX Blu-ray 発売決定 2017/8/29(火)





定価5万ですか、迷いますねぇ
ガンダムXはD2 VTR原版なのでBD化無理と思ってましたが
今回のBD化にあたりオリジナルフィルムから組み直しテロップ等も全部入れ直すというので気になりますね


THE FLASH / フラッシュ サード・シーズンVol.1~6 感想 2017/8/28(月)





前作で母親を助けたせいでフラッシュポイントが発生し歴史が改変
シスコの兄が死亡、ケイトリンがキラーフロスト化、ディグルの娘が息子に、アイリスとジョーが不仲になる、ジュリアン(マルフォイ)登場
大体こんな感じでしょうか?でも特に問題なく仲良くなりました♪

今作の敵は『サヴィター』!!!
どうせ未来のバリーとかいうオチでしょう・・・
Vol7以降は9月20日です


ボクシング メイウェザーVSマクレガーはメイウェザーの圧勝 2017/8/27(日)



結果は分かり切ってましたね
それにしても負けても100億貰えるってやっぱりアメリカはボロい


ワンダーウーマン 感想 2017/08/26(土)



80点

...続きを読む

映画 ブラックパンサー 日本公開日決定 2017/8/25(金)



2018年3月1日(木)

2週間も本国公開日から遅ぇorz
翌月にはアベ3があるのでBlu-ray発売間に合わなさそうですね・・・
また今回も芸能人声優使われるのかとウンザリしますね、今度はゴリ押し菅田か高橋一生かな?


スパイダーマンホームカミング 感想 2017/8/24(木)



65点

期待しすぎました(;一_一)
面白かったという方も居たので人それぞれなんでしょうが個人的に駄目だったと思われる理由を下に記載します
スーツを着てからのシーンはとても良かったのですがソレ以外は殆ど駄目でした

以下、ネタバレ注意です


...続きを読む

wego×幽遊白書 コラボ商品販売開始 2017/8/23(水)



通販買い逃したorz

全国からのアクセスで狙ってた全員柄黒色の購入無理でした
明日の札幌で購入予定です、皆さんもお早めに・・・


Template Designed by DW99