スパイアニマル・Gフォース 感想 2017/9/30(土)





75点

モルモット3匹+モグラによる特殊捜査官による地球を救う映画です。

ディズニーなのでそれなりに楽しめました、暇つぶしにはオススメですよ♪
主役がガレッジセールのゴリさんでしたがとても上手だったと思います、だからって調子に乗るなよ?


バンダイ S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード 予約開始 2017/9/29(金)



とても格好いいですね、サンプル詐欺じゃない事を祈ります
アルティメットルミナスのジード買うならコチラの方が良いと思います(^o^)丿


モスバーガー ご当地 創作バーガー 名古屋海老フライバーガー終売 2017/9/28(木)



名古屋圧勝!!!

確かに美味しかったです、過去最速で完売らしいですね。
北見に勝ち目は無かったorz


一部店舗限定 TSUTAYAアプリ登録者 新作・準新作・旧作 100円セール開催 2017/9/27(水)



アプリ登録してるといつも他店舗も来るのですが何故か遠い所しか来ませんでした。
どういうこと??まぁFLASHシーズン3借りてきましたわ(^o^)丿


ウルトラマン Blu-ray BOX Standard Edition 購入 2017/9/27(水)





HDリマスターの本編verだけです。

特典目当てでなければコチラで十分だと思います。パワード程映像の向上はしてませんがグレートよりは遥かにマシ。全体的に発色が明るくなって恐らく速い動きの時のブレが無くピンボケ感というか油絵みたいな映像ではなくなり目が疲れなくなりました。音質も若干聞き取りやすくなりました。字幕があれば完璧だった。この価格ならば概ね満足です(^-^)


後日DVDとの比較画像載せましょうか

SUPERGIRL/スーパーガール 感想 20179/26(火)





前回のラストでクリプトンのカプセルが到着。

中身は「モン=エル(イケメンらしい)」クリプトンと交戦状態にあったダクサムと言う星の王子だそうだ。そんな彼を中心にスーパーマン、ホワイトマーシャンのメーガン、カドマスのルーサーママ、アレックスのレズ解放!モンエルの母による地球侵攻があったセカンドシーズン。中でもキャットグラントの降板は少しキツかった、大統領まで宇宙人でどれだけ侵略されてるんだ疑惑(>_<)

色々とあってモンエルと付き合うも敵を倒すためにダクサム人に有害な空気を散布し恋人関係は解消。さようならかと思ったが謎の時空に囚われた模様?一方、実はクリプトナイト滅亡の日に地球に向けて3基目のシャトルが有った!?という所で3rdシーズンへでした。前回よりも人間ドラマに重点を置いたシーズンに思えました。特にアレックスのレズは衝撃でしたね。カーラは人の物が欲しくていざ自分のものになるとあっさり捨てるタイプなのでイライラさせられました(;一_一)


ナイツ&マジック 感想 2017/9/25(月)





異世界×ロボ×チート主人公

とても面白かったです(^-^)

また無気力系主人公かと思いましたがいきなり交通事故で死亡して異世界に転生
ロボットに憧れをもっていた事から幼いながらもロボを自作して敵をバッタバッタ倒していきます
ぜひ二期やってほしいですね♪

魔法少女育成計画 感想 2017/9/25(月)





鬱アニメでした。

魔法少女まどかマギカみたいな脱落アニメですね、ファフナーみたいな感じなら良いんですがこれは鬱すぎます・・・
好きな人は好きなんでしょうね。


活撃 刀剣乱舞 感想 2017/9/25(月)





刀を擬人イケメン化した物語

映像が綺麗で戦闘シーンはとてもワクワクします!何よりイケメンオンパレードで濡れる!!!!
二期欲しいですね♪


DIVE!! 感想 2017/9/24(日)





「Free」の飛び込み競技版かと思いましたが糞アニメでした。試合の描写が殆ど行われずどちらかと言うと試合に臨むまでのメンタルの描写が多かったです。主人公を並行で3人にした結果全員が中途半端な立ち位置になってしまいました。主人公が弟に彼女を取られた矢口事件がピーク(笑) しかもこの2人どの面下げて応援してんだ?理解不能w

Template Designed by DW99