fc2ブログ

Fate/Zero 6話 7話め感想

2938

今回はタコに蝕まれるセイバーさん
実はFateの時にタコが嫌いだと宣言してますww


2915

緒戦の帰り道にイニDをやるアイリww
セイバーさんも少し不安げです、向かう所はアインツベルン城


291629172918

突如現れたキャスターことジルドレェ
目的はジャンヌダルクと勘違いされたセイバーの捕獲
セイバーさんブチ切れw


2919

場面は代わり某所ホテルスイートルーム
ランサーの態度に不満なケイネスとショボーンとなるランサー


2920

ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ:ケイネスの許嫁で魔術師
今回はケイネスの代わりにランサーに魔力を供給
政略結婚だけどそれが無くとも感情が欠落してる


ってかガタい良すぎww

29212922

そしてココ!!!注目!!!ランサーの魅了の魔術は右目の泣き黒子
覚えといてね♪


29232924

ふとケイネス達の居たホテルで爆発が起きる、起こしたのは切嗣
セイバーの左手の呪いを解くためにケイネス抹殺を企てる


292529262927

爆発を最も観察しやすいポイントに赴いた言峰
そこで舞弥と遭遇、危うく殺されかけるも煙幕により舞弥逃走


2928

自室に戻ると勝手に酒を飲んでるギルガメッシュにムッとするも
聖杯を手に入れたがってると諭される
この2人は注目ですよ


29292930

工事現場で謎の液体らしき物体に触れる作業員
はてさて??


29322931

言峰パパの腕には大量の令呪が!?
そしてキャスター討伐が打診される。見事盗伐した物には令呪1つプレゼント!!


2933

で、ボケと突っ込み連発の2人は置いておいてww

29342935

セイバーの左腕の呪いが解けないことからケイネス生存と見る切嗣
セイバーはキャスターを討伐と行きたいが切嗣が傍観を決め込む


2936

言峰に行動を読まれ恐怖する切嗣、その時キャスターが急襲
2人の対決は最後ですね


29372939

子供を海魔に変えセイバーに迫るジルドレェ

29402941

セイバーのピンチを助けに入るランサー

完全にシタリ顔ww

29432942

セイバーの子宮はわが槍の勲!!!←マテw

2944

ホテル爆破の恨みを晴らすべく?ケイネス登場!

29452946

応戦する切嗣、防戦一方か?
死・・・死ぬ!?


2947

死なねぇ~よヴァ~カ!

な顔で終わりです、今回はドヤ顔系が多かったww
スポンサーサイト



Template Designed by DW99