月に寄りそう乙女の作法2 感想 12月23日(火)



90点

全体的に良ゲーでしたし確かに正統な続編でした、でも敢えて前作キャラの息子という設定は必要だったか?と思う作品。その設定を活かすのであれば遊星やルナ様を要所で出すべきだろうし
りそなも総裁になってるならば出してあげるべき。前作が楽しかった分正直過度な期待をしすぎました
話自体はどのルートも面白いですしキャラも良いのですが攻略キャラが4人で私的には2人はどうでもいい
主人公が完璧超人ドSナルシストなので遊星を好きだと嫌悪感半端ない、クラスメイトや上級生も少しウザいかも
ルナ様追加ディスクの方が楽しめました

スポンサーサイト

Template Designed by DW99