11月のアルカディア 感想 7月18日(土)



92点

異能を持った人たちが暮らす中で主人公が過去に死んだ妹を生き返らせるために仲間を裏切るか
仲間を裏切らずに妹を諦めるかの物語

新しい印象を受けましたね、結局妹を諦めるようなルートを辿っても個別ヒロインごとにハッピーエンドみたいな形でしょうか
ただ、やっぱり妹を諦めて欲しかったのがトゥルーエンド
あまり期待しすぎると最後の展開に「は?」という印象を受けそうですが、試しには良いと思います
基本、私は今現在の自分の選択に悔いはないですし、過去の選択においても後悔は無いタイプです
1分1秒を後悔なく生きるのが目標です


Template Designed by DW99