蒼の彼方のフォーリズム 感想 8月21日(金)





100点!!!

FCというオリジナルの空中競技をモチーフにした作品

物語としては、この大空に翼を広げてやワルキューレロマンツェに似た形でしょうか
ある理由で競技を離れた主人公がヒロイン達の説得によりコーチとなり優勝を目指す物語

エロゲー初心者に優しい作品だと思います、いちゃラブしたり青春したり熱い展開もあり戦術で頭も使います
選択肢も難しい分岐は無く分かりやすいですし非常にオススメでした
ただ、エロシーンは各キャラ2でみさきだけ3回、非常に物足りないです・・・
後、出来れば主人公が復帰して敵を倒すという展開も有っても良かったかな?と思います
ここら辺を満たせれば文句なくの100点を断言出来ました、甘め採点なので実質99点です。
アニメ化も決まってるらしいので好評であれば出ると思うのでファンディスクに期待します♪


Template Designed by DW99