世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え 感想 8月14日(金)





0点

え~・・・・・酷い。これは酷い
エロゲー感想を付け始めてから0点付けたエロゲー作品は初めてじゃなかろうか?

「男性が滅んだ中、1人の主人公を世界中の女性が求めてくる」という物語でして、キャラ絵もMBSさんなのでとても好みで購入したのですが・・・・

問題である『タイムアタック』システム。世界中の女性と性行為をするのですが時間内で有ればわんこそばの様に代わる代わる来ます。このシステム本当酷いです、少しシナリオ進めるとタイムアタック!また少し進めるとタイムアタック!シチュエーションや反応もワンパターンでクリックを頑張って続けすぎてマウス壊れるかと思いました。一向に終わる気配も無くストーリーも進む気配も無く何なんでしょうコレは(呆)

阿呆らしいのでプレイ辞めました、時間の無駄といえるゲームです・・・・
これCGコンプした方居るのでしょうか?私には無理です・・・



Template Designed by DW99