ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet- 感想 10月3日(土)





40点

CroixSoftさんというブランドのデビュー作という事で甘め採点にしようと思ったのですが、それを差し引いてもこの評価です。コンセプトはとても良かったです、貧乏だった主人公が金持ちの学校に行きヒロイン達と青春をはぐくむ王道のストーリーでした、当初は元お金持ちの家柄とは思えない自分を犠牲にする事を厭わない主人公の明るい面に最初は好感を抱きましたが、なんてことはないコイツはただ自分が望まない事はしたくない、されたくないというタイプ。真面目な話をしてるのにボケるのもそういう事でしょう。

以上の点から主人公に対する好感度が最悪です、友人のメルアドを有害サイトに登録とか正気の沙汰ではありません、冒頭部分の借金を背負って親も居ないのに高校には行く金があるのも理解不能
「大家に謝っておこう」←行きません
「友人に連絡しておこう」←しません
であり自分が望んだヒロインとの将来を崩されそうになれば、どんな手を使っても阻止しようとします。

シナリオ面にしてもシーンが飛び飛びでいつの時間や日付か分かりづらく誤字脱字がとても多く会話が詰ると苦し紛れに流行り物やアニメのネタの台詞を入れてきます、ここまで多いと白けますね・・・・
あとね?


2249

↑↑流石にコレは無いんじゃねぇの~?(笑)

Template Designed by DW99