ファンタスティック・フォー (リブート版) 感想 10月10日(土)



35点

すげぇ詰らなかった・・・・
ヒーローになるまでがダラダラしてるし、前作のイメージを持ったまま見ると痛い目を見ます(怒)
特筆すべき点も無い、話に盛り上がりも無い、笑える部分も特にない、無駄な映画ですね
20世紀FOXが配給の時点で嫌な予感してましたが見事に予感が的中しました
リードは仲間見捨てて逃げるし、スーは可愛くない、トーチは不良、ベンはリード頼りすぎだし、ドゥームはキ○ガイやん・・・

ひたすら研究室に籠ってテレポーテーションの開発シーンが延々と続き、思い出したかのようにラスト30分でバトルへ突入!
守るべき一般市民がオマケ程度に出てきて特に作戦も無く撃破!もう( ゚д゚)ポカーン 状態ですよ(笑)
監督が公開前に「これは自分が作った映画じゃない!」とかツイートするか普通?
続編決定してるらしいですが辞めた方が良いですわコレ


Template Designed by DW99