インターステラー 感想 10月14日(水)



68点

全体見終わった感想としては『あ~、ノーランなんだなぁ』という感情を持ちました

評価が良かったので期待してたのですが肩すかしをくらった気分です。
たまに様子を見てた母からは「そんなの前に見てなかった?」と聞かれました
ハイ、ご存知インセプションですね。ノーラン作品をずっと見てると最初の幽霊現象=何かのキーワードだと早々に掴めたはず
で、出てきたのがブラックホールで父が其処へ行く!となると・・・・結果はもう予想できました
無理やり帰還させて感動の対面、安っぽかったです。3時間も有ったのに13人が旅した惑星で望みが有るのが3つ
内、2つはハズレ。もう少し色々な惑星を見れたのではないでしょうか?一度見ればもうお腹いっぱいな作品でした


Template Designed by DW99