ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!! 10月22日(木)



96点

大好きなアトリエかぐやが戻ってきた(^-^)

ハッキリ言って最近のかぐや作品には全く期待してなかった、10月のエロゲ発売が30日と遅かったので追加で購入した暇つぶしだったんですが見事大当たりでした!かぐや作品にしては珍しく6人中4人が処女設定でして凌辱色濃いめかと思いましたが普通に駄目駄目な引きこもりヒロイン達を無事に更正させて一流に調教ではなく躾をしました。初対面で挿入も無く結構じらされました。『お尻ペンペンは大学を救う』がテーマでしたかね

駄目になったかぐやのお決まりパターンであった裏ルートは今作もありましたが、全ルートがとても気持ちが良いエンディングであり、ハーレムルートもありました。気になったのは以前の作品には有ったアニメーションシーンが無くなったこと、また主人公以外の男性にも奉仕プレイが有るのでそこら辺が少し残念かな?あと珍しく気にいったシチュエーションが無かったことでしょうか?それでもコスプレも有りますし、風呂プレイも有りましたし、ア○ルプレイも有ったんで良作です♪♪
カイジの会長みたいな理事長とグリザイアのJBみたいなキャラも楽しめました(笑)

スポンサーサイト

Template Designed by DW99