PRIMAL×HEARTS2 感想 11月6日(金)





79点

期待してた分、少し肩すかしをくらった部分が多くてこちらの評価となります

まず、主人公:前作主人公の弟子となっておりますが思考回路が似てます、但しヲタク気味(みほのんみほのん五月蠅い)
次にヒロイン、それぞれが前作のヒロインと密接な関係にあり兎姫=陽姫、たては=ゆづき等色々と関わりが有るのはGoodな点でした、共通ルート部分はとても面白く個人ルートも期待しておりましたが力尽きたのか先が読める展開で少しガッカリ、結局は他の人間に頼ってしまうストーリーだったのと選挙がテーマなのに関係ない部分で揉めてたり本編中ではなくオマケとしてエロシーンが有るような状態だったので少し「う~ん?」と思いました。特に兎姫ルートは前作主人公がロリコンになってて幻滅・・・・
アリスルートが予想通りで良かったので+5点加点してますm(__)m

スポンサーサイト

Template Designed by DW99