アンラッキーリバース 感想 12月2日(水)





80点

生まれつき不幸体質な主人公が異世界に召喚され、エッチなハプニング連発な体質になる
ういんどみる史上『最高にエッチ』らしい作品です。

プレイして見ると普通のハーレム系主人公と同等か少しMっ気がある主人公だろうか?
間違ってもToLoveるのリトの様な展開にはならない普通の王道な物語でした。
ヒロインとのイチャラブは個別ルートに入ってから多くなりますがシリアス部分もありエリスルートは良かったかなと思いました。
残り3人は少し消化不良でしたかね、一応サブキャラもオマケ程度に有りますがそれならクレアさんも入れて欲しかったかな?
スポンサーサイト

Template Designed by DW99