さみだれグローインアップ! 感想 12月28日(月)





70点(ちょい採点甘め)
デビュー作なので少し甘めの採点にしました

と言うのも、元々はsofthouse-sealさんらしいので、エロが良ければソレで良いかな?と思って購入したのですが、中々シナリオも凝っていまして性格悪いキャラを堂々と入れる事により主人公グループ対性悪グループという構図を創ったことにより問題が解決した時には気分爽快な展開になります。倍返しだ!みたいな。

どこら辺が駄目なのか?と聞かれると、アニメーションがチョコチョコ入るんですが台詞も喋りながらアニメーションになるので飛ばせないですし、「ここでムービー使うの!?」みたいなタイミングで入るので少し興ざめする感じが有ったんですよね

後は個別ルートに入って少しイチャラブが有るんですが真面目に作りすぎて共通ルートのAsaゲーの様な軽いノリが無くなり重苦しい雰囲気になってしまい恋人とのイチャラブが楽しみ辛い点がマイナスでして、どのルートも大体結末は悪が成敗される形なので対決させないでひたすらエロに走っても良いんじゃないかな?と思います。

次回作に期待(^o^)/



Template Designed by DW99