フォーリンラブ×4tune 感想 12月29日(火)





70点
「女の子たちに迫られ放題迫られるハーレム生活が今始まる」

との事でしたが全く持ってキャッチフレーズ通りで特に意外な所もなく普通に好き好きの状態から身体重ねてEDでした
内容が薄いって言えば宜しいんでしょうかね?ここら辺は難しい所ですが良くも悪くも普通でした、ヒロイン達が恋の矢の影響で自分の本当の気持なのか毒気に当てられたせいか迷いながら体を重ねてるからか余り通じ合ってる感じがしませんでした、主人公もヤリ●ンだしね

処女状態の4人なのですが、ハーレムを形成する過程でいきなり4人連続のエロシーンにて内2人が処女散らしてしまった点が少し勿体なかったなぁ・・・・という点、メイドのイヴが攻略できないのが少し残念だった点、いつも通りのエスクード作品という点がマイナスポイントでした

スポンサーサイト

Template Designed by DW99