劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー 感想 2016/1/9(土)






62点
途中まではとてもよかったのですが、ベルトさん壊した辺りからとてもつまらなくなりました。

「まさか、こういう展開じゃないだろうなぁ?」と思ったら予想通りな展開になってしまいガックリorz
映画限定フォームも2つある割にはどちらも格好良くなく、むしろ最終形態の方がダサくて、ドライブが売れなかった原因はここら変にあるのではないかなぁ?と思います。後、子供向け特撮で警察の内部事情やらの人間関係見せられてもちゃんちゃら可笑しいですし柳沢がまた合わない。この無駄なシーンを減らしてライダーをもう少し出せば良作だったのではないかと思いました。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99