えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~ (Carol Works) 感想 2016/1/12(火)





97点
M男が主人公という事で終始ヒロイン達から攻められます、あまり虐げられるのは好きではないのですがAsaゲーの様にコミカルなノリでストレス無く読み進める事が出来てとても面白かったです(^-^)

気になった点としては、ヒロインに攻められっぱなしで自分が主導権を握る側のシーンが無かった事と、なし崩し的にどの子とも身体を重ねてしまうのでイチャラブとは少し違ったので残念だったこと、おっぱい大きいヒロインばかりでしたが余り吸いつきシーンが無かったのも少し残念でした。

ですがデビュー作としては上々だと思いました。
これからに期待なブランド作品ですm(__)m

スポンサーサイト

Template Designed by DW99