はにかみCLOVER (すたじお緑茶) 感想 2016/2/21(日)





43点

程よいイチャラブ目当てで購入したのですが、とんでもない設定をぶち込みましたね

ヒロイン達のカミングアウトが始まり「さぁ!ここからどうなるんだ!?」とwktkしたのですが特になにも無し\(^o^)/
主人公は優しすぎるという設定ですがそんな事は何もありませんでした
ただ、エロいだけの主人公で前の学校から転校してきた理由も明らかにならず特に何も問題も起こらず「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドでした。しかも無意味なギャグがとても寒く面白くないです。
転校して一カ月も何もイベントがなく数行で省略された中、上級生の友人がクラスに入り浸る始末

最近エロゲ界で流行ってる模様の初回購入者限定のDLCコンテンツもいただけません、後からプレイした人はどうすればいいのか?

残念無念次回作に期待・・・・


Template Designed by DW99