働くオトナの恋愛事情 (あかべぇそふとすりぃ) 感想 2016/2/23(火)





40点

ハイ、発売前に社長がツィッターで馬鹿な事を言って発売後1日で論破された糞ゲーです

ネット認証プロテクトを使用したようですが正規ユーザーの方が手間取る始末、私は無事にプレイできましたが引っかかった方には溜まったものではありませんね、メルアドで得た個人情報は廃棄してますよね?

肝心のゲーム内容も個別ルートに入るまで色んな女とハメまくります、個別ルートに入っても肉体関係を別な女性と持ちます。ヒロインたちは主人公に一途なのにこの展開はガッカリ・・・・恋人が出来ても浮気をするのがオトナの恋愛事情?レッツポジティブ!ってか(笑)立ち絵が無いキャラが多数で手抜き感を覚えます

空色イノセントは良かったがコレは大外れです
こんな事してるようなら次回作は買わないです


Template Designed by DW99