嫁探しが捗りすぎてヤバい。(HULOTTE) 感想 2016/2/27(土)





92点
タイトルからハーレム系の俺様主人公かと思いましたが中々に良い主人公でした

個別ルートに入っても他ヒロインに浮気するようなこともなく選ばなかったヒロインたちに恨まれることもなくイチャラブしまくりで、とてもテキスト表示が良く驚くときには強調表示になったりしてストレス無く読み進めることが出来ました。サブキャラのルートも有り、ハーレムルートもあったのですが、少し作りこみが甘く感じられました。

またもう少しエロシーンに力を入れても良かったんじゃないかなぁ?と思い少し不完全燃焼。
アフターでもう一度ぐらいエロシーン入っても良かったよ?ソシャゲのコードとか要るのこれ?
ファンディスク出たら買いたいですね♪

スポンサーサイト

Template Designed by DW99