ハーレムゲーム 俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!(インターハート) 感想 2016/3/20(日)





18点

評価良かったのですが、選択肢もなく個別ルートもなくただひたすらゲーム内で3年間ハーレムを作るためにクリックする阿呆らしいゲーム、冒頭で他社メーカーを名指しで出してたところが一番楽しかった。

エロ回数自体は多いものの使い回しが多く、行為自体もすぐ終わり全然楽しめませんでした。妊娠するのが正義みたいな世界設定も新しいと思いましたが受精すれば出産しなくても薬で降ろしていいとか、少しどうかなぁ?と思いました。

キャラ絵自体は可愛かったので勿体ない作品でした。

どうしたインターハート?そして皆はこれ楽しいのか??

スポンサーサイト

Template Designed by DW99