僕はキミだけを見つめる (インレ) 感想 2016/3/21(月)





91点

流石のインレ!個人的に今のエロゲ界No.1です

復讐物ですが冒頭から主人公の言動に凄く引き込まれて大好きになれます。
少しフルプライスにしてはシナリオが短くバッドエンドっぽい終わり方になってしまい残念

また『イチャラブ系ではない』と公式が豪語してる事もありそれほどヒロイン別ルートのエンディングが酷くてもダメージを受けなかったのが幸いでした。

しかしながら伏線回収が足りず中途半端なキャラが何名か出てきてしまいました。
美夜や零美とのシーンも有ればGoodだったかな?と思いました

僕(主人公)はキミ(永遠)だけを見つめるのタイトル通り永遠推しなら問題ないでしょう(^-^)


スポンサーサイト

Template Designed by DW99