学園舞闘のフォークロア (Chien) 感想 2016/3/23(水)





95点
期待してませんでしたが大変面白かったです

大概のエロゲとしては共通ルートが終わりヒロインを選びそれぞれの抱える問題等を解決するというパターンなのですが、これの場合は少し変わりまして、共通ルートが終わるといきなりラスボスを倒します(笑)

その後にヒロインとのイチャラブが満載となりハメハメとなる新しいパターンで新鮮さが味わえました。
もう少し戦闘シーンで戦闘してるっぽさを演出していただければよかったかな?と思いました
一々主人公側も敵側も自分の能力をひけらかしてるので慢心してるように思えました。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99