まいてつ (Lose) 感想 2016/4/4(月)





87点
「鉄道」と「地方活性化」がテーマの今作品

e-moteという機能が付いていることによりキャラがヌルヌル動きます、しかしながらバグにより度々エラーで落ちます、挙句にe-mote使ってる割にエロシーンはヌルヌル動きません(笑)攻略キャラは3人いますがメイン3人はさほど結末は変わらないです、もう少し掘り下げが有れば良かったかなと思います。

主人公がグリザイアの果実の風見みたいなタイプなのでイチャラブを期待して購入すると痛い目を見ます。また真面目な話ばかりなのでノリツッコミを期待するとその点も痛い目を見ます。鉄道関連の用語が多く興味が無い方には飽きが来るかもしれませんね



Template Designed by DW99