top> 映画 > バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 感想 2016/4/5(火)

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 感想 2016/4/5(火)



63点

正直期待外れでしたorz

ここ最近の映画では一番に期待してた作品だったのですが、戦闘シーンは文句なく良かったのですがストーリーが駄目駄目、完全に論外です。例え話や妄想シーンを流して意味もなく今後の伏線となるキャラクターを流しメリハリがなく分かりづらい以外の何物でもありません。無駄に2時間半有りますが最初の1時間は寝てても良いんじゃないか?

映画を見た原作を知らない殆どの初見の方が内容分かってないのではないでしょうか??

ジャスティスリーグに向けて、「フラッシュ」「アクアマン」「サイボーグ」辺りが顔見せ程度で出ましたが、意外に活躍したのは『ワンダーウーマン』でしょうか。バットマンとスーパーマンの陰に隠れながらも最後だけ美味しいところを持って行きましたね彼女(笑)

改めて振り返るもベンアフレックにバットマンは合わないね、思った以上に戦闘シーンも少なかったし、ダークナイトシリーズの偉大さがよくわかります。やはりキャプテンアメリカシビルウォーまで今年の映画は駄目そうです・・・

スポンサーサイト